2017-04

Latest Entries

顔 特 集 (笑)


ブサかわいい顔 (^^)

1612140






おすまし顔

1612141





寝顔

1612142






寝る前の顔

1612143







おやつ待ちの顔

1612144




じーっとしてる時は撮りやすいな。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ミラーレスカメラで撮ってみた。。。


コジローを撮る為のデジイチはちょっと大きくて、小さいのがあるといいな

で、ミラーレスカメラが安くなってるのを見つけた。




初撮りのオケツ

1612100






見慣れないカメラに緊張(^_^;)

1612101






見えなければ(^^)

1612102






庭遊びの様子。 

夕方で薄暗いのに明るく撮れてた!

1612103

1612104

1612105

1612106

1612107

1612108

1612109

1612112

1612111

1612113





初めてソファーの上に登ったと思ったら、父ちゃんがおもちゃを隠してた(^_^;)

1612114

1612115


カメラに全く詳しくないから買ってしまったミラーレス。

デジイチの方がジャックには合ってると思うけど小さいから持ち歩くのにはいいかな。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ちょっと寒くなったね


朝晩は涼しくなってカイホイに入ってるコジロー。

右下の膨らみに居ます(^^)

1610240





ちょっと覗いてみると黒い鼻が

1610241






気持ちよく寝てる~

カイホイが活躍の季節になってきた♪

家族みんなが、コジローに癒されてるよ~

1610242







今夜は季節の銀杏ご飯を炊きました。

この銀杏、お寺さんでいただきました。

境内の銀杏の木で実って落ちたのを集めて洗って乾かしたものをくださいました。

1610243




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


伯母が危篤になってから11日目で亡くなりました。
もう毎月、味噌煮込みうどんを食べに行くことは無いねぇ


せっかくの約束をキャンセルしたり、ご迷惑をおかけしました。
また一緒に遊んでね。


カインズホイホイ が気に入ったよ~

今週は天気が良くて楽しく遊んだコジロー

楽しい時っていい顔してる♪

1610120

1610121

1610122

1610123

1610124


この笑顔になるのは 大好きなボール遊び だね。






 HAKU のブログで知った 『 カインズホイホイ 』 を買ってきた。

最初は咥えたけどダメって言ったら上に乗ってた(^_^;)

入口から手を入れて誘ったら入ったよ。

1610125




なかなか気に入ったみたい。

1610126





自分で入ろうと努力中。

1610127



入れるかな~ ←動画

自分では入れないけど、少し手伝ったら入れて満足(^^)

1610128





今のコジロー

カインズホイホイよりも ダメになるクッション。

寒くないようです(^^)

1610129



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コスモスとバンダナ♡

庭のコスモスが咲いた。

1610070





台風で花びらが落ちちゃったね。

1610071







昨日は庭でいっぱい走ったよ~

1610072






破壊もしたよ~

1610073





この顔 (^^)

1610074

1610075

1610076





黄色いのは花だけど赤いのは破片 (^_^;)

噛みちぎっては ペッ ペッ と出していた。

1610077






散歩の時、首に付けているのは 2日の 名古屋ドッグマルシェで購入した

わんこの幸せバンダナさん で名前を入れてもらったバンダナ♡

1610078

1610079






満足したみたいだね (^^)

16100791




昨年、初めて参加したのに今年で最後になってしまう 流葉カントリーウオーク に行ってきます。 

雨が降らないといいな~

HAKU も行くみたいだよ。 

『 わが家の愛犬 手づくりファッション大会 』 に あのこが出場するかな~?


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

830位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR