2017-08

Latest Entries

痛かったけど、美味しかった日のこと

※昨日の事です。途中で日付が変わってしまいました(^_^;)

今日は暖かくていい天気
散歩から帰宅しても家に入るのヤダーって。
この後、いつものボール遊び。
1301310

スペシャルご飯に、お薬トッピング
1301317

美味しいから夢中で食べてる。
1301318

きれいにペロリ! こぼれてないかとチェック(^^)
1301319.jpg


昨日、目の下をケガして病院に行ってきました。
朝・晩の食後に薬を飲んでます。
1301314

病院に入ったら、 ねねちゃん が退院でした。

また会うことができました。
この日は、いつもと違っておとなしいと、こはく姐さんが言ってみえました。
抱っこした ねねちゃん目がくりくりで可愛かったです。
コジロー、ハブられました(^^)

ねねちゃん、パルス療法 頑張って!
元気になったらコジローと遊んでやってね♪



昨日はコジローにとって いやな日だったと思います。
病院に着いても震えていました。
でもその気持ちのままで1日を終えるのはイヤで、甘やかしました。
いちご・リンゴ・いちご・ササミチップ と。 
夕食後に好きなものを少しずつ、いつもより何度も喜んで食べてました。
コジローにずーっと、くっついてました。

今日は、美味しくてよかった日 と思ってくれたかなぁ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

大丈夫?痛々しい傷。
はやく治っていつもの綺麗なお顔に戻りますように。

こういう時には甘やかしてもいいと思います(^u^)

美味しかったし、安心できるし、父、母さま
大好きって思ってると思いますよ。


コジローのキレイなお顔が(゚Д゚;)
だいじょうぶ?(T-T*)
ビックリしたよねぇ。
早くキレイに治りますように!!!

うわ~~~これは痛そうです。
目の近くで危なかったですね。
早く治りますように・・・
こういう時は、思いっきり甘やかして
あげたいですよね☆

お邪魔致します。
訪問ありがとうございました~<(_ _)>

コジロー君、お顔どうしたのかな~?
ウチのぼっちゃまも昔、頬にキズができたことあります。
ある朝起きたら突然パックリだから驚いた~~!
お薬で治りましたけど、痛がらなかったので助かりました。
早くよくなりますように~~。

ねねさんのハブった若いボーイはコジロー君だったんですね~www
ねねさんも頑張ってますね、このまま容態が安定してくれることを祈ってます。

凡くんのママさんへ

ありがとうございます。
治療中は、痛かったみたいですが今は、薬を飲むための
少量のスペシャルディナーが楽しみで、その前の普通の夕飯を
ガッツいて食べます。

CHIEさんへ

見た時はビックリでした。
もうカサブタが出来て大丈夫です。
来週までにカサブタが取れるかなぁ…。

メイ姉さんへ

そう、目じゃなくて良かった!!
いっぱい甘やかしたので今日も果物が欲しいって台所に
へばりついてました(^_^;)

もんろ~さんへ

コメントありがとうございます。
実は、私も読み逃げしてました(^^)
傷はカサブタも出来てきました。

ねねさんブログで見たら、いい笑顔してたから元気みたいで
良かった!
運の強いお嬢さんだからきっと大丈夫と思います。

コジローくん だいじょうぶかな?
早く良くなりますように☆
美味しいモノで終われる日で幸せだったねぇ〜
コジロー母さんの愛を感じます♪

チャン&ぎんママンさんへ

ありがとう
大丈夫でしたよー!
化膿しないように薬もちゃんと、スペシャルディナーに
混ぜてたべてるから(^^)
コジローは、母といっしょで食いしん坊だからネ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/99-3ed6e258

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

635位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム