2017-08

Latest Entries

もー じゃまするんだからー

プーチーズで遊んで帰宅後に、小さなお散歩してご飯を食べたらゴロリン
1301291


気持ち良さそうに寝てたところを撮ってたら…。
1301292

気になったみたいで片目を開けてチラリ。
1301294

カシャカシャとうるさいよぅって起きちゃった
1301295

じゃまするんだから  ってコジローが。。。
1301297



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(*^_^*)
寝てるとどうしても邪魔したくなっちゃいますよね~>m<
だってかわいい顔して寝てるし、シャッターチャンスですものねっ=^_^=
今日もパパさんのひざまくらで寝てるのかな~コジローくん^m^フフ。

えちごやさんへ

寝てたら、可愛いのと動かないから撮っちゃいました。
でも、じゃましちゃった。

ひざまくらしたいのは父ちゃんかも?
疲れて帰って来た父ちゃんをコジローが癒してるのかな(^^)

あどけない顔で寝てる~天使ですね~
癒されます~

シャッターの音で起きちゃいますよね。
こっちはいい一枚をと思うんだけど
あっちにとっては「知ったこっちゃない」ですもんね(^u^)

ウチもでした~。
過去形です。
あまりにも写真をとるのでみんなに無視されはじめました(笑)
それも悲しい現実です。
今では呼んでも起きません。

コジローくん、片目開けて確認してる顔
ウインクしているみたいで可愛いですね♪
しかもなぜか、見えにくそうな方の目を
開けて^^

コジロー君の怒った顔がなんてお上品な^^
性格の優しさが表れてます~
うちのメイならブスッ!としたこわ~い顔に
なってますよ。
カメラのカシャカシャって結構音ありますよね、
音無しを作ってくれたらいいのになぁって思います★

凡くんのママさんへ

帰宅して、まだ部屋が寒かったので丸まって寝てました。

そう、シャッター音で、気づかれちゃうんですよ。
迷惑そうでした。

この後また寝ちゃいました(^^)

Tender Jack さんへ

慣れちゃったんですね(^^)
撮りたい時に撮れて、自然のままでいてくれて
いいなぁー と思うんですけど、うちもその時が
きたら悲しかも。。。
眠いときは、呼んでもチラ見するだけで、また寝ます(^_^;)

メイ姉さんへ

この後、しっかりと両目を開けてました。
下側の目を開いてるって変なの(^^)
よく観察してみると不思議が出てくるかも…。

マユメイさんへ

ジャックなのに、おっとりしてるんですよ。

カメラの音って意外と大きいってコジローを撮るように
なって気が付きました。
でも、音が無いと悪用されそうで、それも怖いかな。
あると撮りやすいなって思うんだけど…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/98-454ba930

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

963位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム