2017-11

Latest Entries

おいしい顔って、おもしろい!

食後のデザートにイチゴを食器に入れたけど…。
1301241

見つめて食べない。
いつもは、1/4にカットして一口サイズにしてたけど、面倒で丸ごと入れたの。
1301242

ちょっと困ってる。 これ大きいよぅ。 って訴えてる。
1301243

だれか切ってくれない
1301244

食べたいんだけど…。
1301245
待っても小さくしてくれそうにないのでパクっと。 で、



















こんな顔して食べてました
1301246




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

果物や野菜が好きなジャックちゃんは多いだけど、 うちのjackは食べないよ~
あげても口からぺっと出すんだよ~
美味しいとペロリするよね!

苺、
私が食べたい!

ななじゃっくさんへ

果物・野菜は食べないんですか。
好みじゃないいんですね。
コジローは雑食で何でも食べちゃいます(^^)
キャベツを刻んでて落ちたのもゲット!
以来、包丁で切ってる音がすると、すっ飛んで来ます。

ドッグフードを残さずに食べたら果物を食器に入れてます。

苺、私も好きだけど1パックで5人+ワンなので小粒を
買わないと私の口に入りません(^_^;)

良い顔!!

(´∀`*)ウフフv-238
コジローくんとってもいい顔で食べてますね!!
でもその前の困った顔もとってもラブリー。
そうかーいつも小さく切ってもらってたから困ったのかー(笑)
おソラもいつもより大きいパンだと一瞬考えます。
今度いちごでやってみますねヽ(*´∀`)ノ
うちもいつも小さくしてあげているので。
楽しみです(笑)

チコさんへ

喜んでパクッてすると思ってたから??でした。
かなり迷って、訴えてましたよ(^^)
いつもなら、飲み込む様に食べちゃうのに。
ソラ君の反応、楽しみにしてます!

コジローくん、いいお顔ですね!
イチゴおいしかったでしょう☆
いつもみたいに小さくないので、
困ってたんですね^^
お、案外柔らかいじゃんって
思ってたのでしょうか♪

コジロー君なんてお上品なの!!
凡なら1秒かからず一口で終わりです。

おいしそうなうれしそうな、よい表情v-218

メイ姉さんへ

すんごい顔して食べてました(^^)
硬いリンゴなんかはシャリシャリと勢いよく食べるんだけど
イチゴやトマトみたいに柔らかいのは小さくしないと、
そっと噛んでるので、出したりくわえたりで時間がかかって
床が汚れちゃうんですヨ(^_^;)
変なの。

凡くんのママさんへ

上品というより、食べ方が下手くそなんです。
凡くん、やっぱりワイルドだー(^^)

スゴイ変顔して食べてたから笑っちゃいました(^^)

か・かわえ~♥コジローくんまるごと食べれないなんて箱入り息子さん♥
えちごやはほぼ丸のみしちゃうので、いやおうなしに切ってあげないといけないんですよ~><;
それにしてもナイスショットでしたね~(^_-)-☆

えちごやさんへ

ありがとうございます!
丸のみですかぁ、危険ですね…。
コジロー専用のまな板があるんですよ。
っても、かまぼこの下に付いてる板ですが(^_^;)
初めて食べるときから切ってたからかな?
連続で写してたら、おもしろいのがありました(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/94-75ff0d3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

527位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム