2017-06

Latest Entries

美味しいランチ☆


今日は会社を休んでドライブしながらランチ
1301231

行先は瀬戸市の 『TANE CAFE』 ⇒ ジャックとたねまき
1301233

ここに車を停めて。
1301234

コジローも一緒にお店へ。
犬と一緒はテラス席だよ。
まだ寒いけど、暖かい服を着こんで準備万端
1301232
seedさんがファンヒーターをテラスまで持ってきてくださってホカホカでした。
ランチ美味しかった~
日替わりランチと、白いカレーランチ(タイカレーみたいで大人の味)
テーブルにきたら『わー美味しそう!!』ってすぐに食べ始めてほとんど食べてからハッと
写真とってないのに気付きました
雑穀ご飯とサダラとメインディッシュ、ピクルス、リンゴの白和え。
野菜がたっぷりでカラフルです。
食器も、おしゃれでセンスが光ってました
追加でデザートとドリンクも。
本当に、きちんと手作りされてて美味しかった
ユーミンが流れてていい感じ
あ~近かったら毎週末にでも通いたいのに…。
また伺いますね





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

うわぁ~凄く自然な感じの所でいいですね!
野菜も手作り?ですか?
白いカレー美味しいですよね^^
お家で作るのはちょっと難しいしランチで
頂けていいなぁ~
瀬戸市?ですかぁ~我が家からは、ちょっぴり
遠くて行けそうにないのが残念です(^_-)-☆

わぁ♥SEEDさんのカフェオープンしたんですね~♪
コジローくんとランチできるなんて嬉しいですね~(*^_^*)
会社を休んでってとこもこれまたいいですねっ♥
やっと週も折り返しですねっ(*^_^*)週末楽しみに乗り切りましょうね~\(^o^)/

マユメイさんへ

自然がいっぱいの所でした。
テラスはパパさんの手作りです!!
野菜は、以前は農家の方から仕入れてましたが、未確認です。
カレーがさらっとして辛口で美味しいですね。
やっぱり好きですか。
春になったらお花がいっぱいになりそうな感じでしたヨ。
素敵なカフェでした。

えちごやさんへ

そうなんです。今日オープンでした。
一緒に入れるお店は嬉しいですよね。
久しぶりに、元気で明るいSEEDさんの美味しいご飯が食べれました。
デザートもおいしかったぁ!
平日のランチっていいですね(^^)
あと2日だ!

コジローははさんこんばんは

早いですね~
今日がオープンでしたよね、SEEDさんのカフェ
テラス席、土台の部分しか見てないです
気になりますね~
次回を楽しみにしています
それではまた

ラムパパさんへ

とっても待ち遠しかったから土曜日まで待てませんでしたヨ(^^)
次回はしっかり撮ってから食べますね。多分…。
いろどりが綺麗で美味しいんですよ!
他のお客様もいたので、マイロ君とジャン嬢は声だけ聞こえましたが
会えませんでした。
庭にミモザの木が植えてあって3月には黄色い花が咲きそう。
もうツボミが付いてました。

素敵なカフェ!!
ブログを見ていて、わくわくわくわく
あ~ん、お料理の写真がない(ガーン)
でもでも文章から美味しそうなのが伝わってきます(^◇^)
お花が咲いたらさらに素敵そうですね。

凡くんのママさんへ

素敵ですよ!
次回は忘れないように撮ってきますネ(^^)
ゆっくりと進化しするそうで、お庭がドッグランになったら
コジローも楽しめそうです!

この看板どこかで?と思ったらSEEDさんのお店でしたか☆
看板作りされているところブログで拝見しました^^
お店には2ワンズはいないんですね~。
いいなぁ、私も近くに住んでいたら絶対遊びに行きたいです!

メイ姉さんへ

そうです! SEEDさんのお店が開店したんです。
ワンズは、別室にいましたヨ。
声は聞こえました。
誰かが我が家に来てる~って言ってました(^^)
家から1時間くらいかかるので時々しか行けませんが
美味しくてステキなお店です。

こんにちはぁ!
先日はありがとうございましたm(__)m
すっごい嬉しかったですー!
可愛いチューリップもありがとうございました(^^)
春が来たねって感じでとても嬉しかったです!
ほんとにありがとう(^^)
コジロー君相変わらずおりこうさんで羨ましいです

お野菜以前と変わりませんよー(^^)
安心して召し上がってくださいね(^^)

SEEDさんへ

休みが取れたので突撃しました。
美味しいランチで満足でした!
淡いピンクのチューリップ、私が好きなので(^^)
喜んでもらえて良かった!
コジローは、おやつを食べさせたから大人かったんですよ。

サラダの葉っぱがシャキっとしてて美味しかったー!
デザートの苺ソース、苺の角切りが煮てあって自家製
と思うけど好みです!!
またおじゃまします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/93-5de8a9d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

625位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR