2017-07

Latest Entries

今日の公園は?

まずは、朝寝から
朝食後の父ちゃんに抱っこですやすや
130120

父ちゃんがモーニングコーヒーの間まったり。
1301201

今日は大府市にある大きな公園で散歩。
1301202

健康の森なので、面白いものがあったよ。
母、曲がらない…マイナス
1301203

犬は芝生に立ち入り禁止なので…。
1301204

1301205

1301206

風が出てきて寒くなったので1時間くらいで終了~。
1301208

すぐ隣にある『元気の郷』で新鮮な産直野菜を買って帰宅。
夕飯に、蕪を切ってたら落としちゃって、コジローがゲット!
いつもおやつを食べるマットに走って行ってそこで食べてた
甘くて瑞々しくって美味しかったよね。
1301209
コジローには先週行ったモリコロパークの方が立ち入り禁止が無くて楽しいかな。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

コジローちゃんとおそろのアーミージャケットで
親近間があり兄弟を見るように見てしまいます。
うちのメイはベージュですけどね。
コジローちゃんはグリーン系がとっても似合ってますよ。

マユメイさんへ

女の子にはベージュが似合いますね。
メイちゃんとペアですね(^^)
寒い時はこのジャケットの下にもう1枚薄いのを着てます。
ありがとうございます。
ちよっと男っぽい感じですね。

歩きごたえのある公園そうですねv-237
芝生はダメとは・・・ちょっと残念ですね。

ジャケットお似合いですe-265
ファーの帽子がかわいいですねe-461
ちなみに凡はたいてい「ハダカ」なのです。セーターや
ダウンもあるのですが、あまり寒がらないんですよね~
ワイルドだろ~

コジローくんのジャケットトップガンみたいでかっちょいい~♥
すっごく似合ってるじょ~>m<bb
芝生にワンコ立ち入り禁止ってちょっと寂しいですよね(T_T)
でもみんなでおでかけできて、美味しいお野菜もゲットできて、コジローくんはうはうは楽しかっただろうな(*^_^*)♪♪♪

凡くんのママさんへ

広いですよ!
でも、芝生は入れないので残念でした。

凡くんは寒さに強いんですね。
コジローはすぐにブルブルするので防寒着が要るんだ。
うん! ワイルドだ~(^^)

えちごやさんへ

わぁー懐かしい! トムくん!
ありがと~です!!
公園の駐車場に車を停めて歩いて野菜(白菜、聖護院ダイコン、大根、人参)
を買ってからの駐車場が遠かった(^_^;)
でも美味しかったヨ。
コジローは野菜をカットしてると足元で上を見上げて待ってるの。
私が落とすのを。
気を付けるんですけど…。

パパさんの膝の上で、とっても気持ちよさそうですね。
最初のうちはいいけど段々重たくなってきて足しびれて
くるんです。でも寝てるところ起こすの申し訳なくて^^;

メイ姉さんへ

休日は朝ゆっくり出来るのでいつもの膝で2度寝なんですよ。
コジローもなんですが、主人が喜んでます(^^)
腕枕の時もやっぱり、用事があっても起こすのが可哀想で
用事をあきらめてます。
トイレに行く時は、ごめんねって(悪いのか?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/91-608de305

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1292位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム