2017-09

Latest Entries

転んだ (^_^;)

夕寝から目覚めたから掛けてた毛布を 片付けようとしたら取られちゃった。
くわえて走り、前足で踏んで軽くコケタ
犬って転ぶの~??
撮れなくて残念!
1301170

そしてカミカミ。
1301171

好きなんだ。
1301172


むふふっ
1301173

あれっ それは…。 きっと
1301175

そうだよ! 美味しいあれだよ
1301177
おもしろいホイル。 片面が真っ黒で、銀色を内側にしてきっちり巻き焼くと早く焼けるんだって。
しかも 『甘みアップ』 いいじゃん(^^)
でも、よく見たら『オーブントースターで』って!!
うちはストーブだけど、使ってみたんだ。
比べてないけど…。早いのかな?? 判らなかった…。
いつも通りに甘かった。ね、コジロー


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

転んだところ見たかったな~残念。
毛布よりお芋なのね~おいしいもんね~

黒ホイル(はじめて見た!!)で巻かれたお芋・・・う~んなすびのよう・・・

凡君のママさんへ

撮れなかったの…。
一瞬の事で。
毛布を踏んで前につんのめるように顎をホットカーペットでゴンッして。

面白いホイルでしょう。
でも、普通のホイルとの違いが私には判らないので
これっきり これっきり ですか~♪  百恵ちゃんです(^_^;)
言われてみれば、なすび(^^)

おっ♥コジローくんも焼き芋食べれたんだね~(*^_^*)
うちのえちごやもお芋大好きですよ~♪
それに毛布も^m^
咥えて飛びながら嬉しそうに走る姿ってめっちゃかわいいですよね~>m<

ふふふ。
うちもやりますよ~、毛布好きなので
引きずり回しているときに自分で
分でひっくり返るんですよね^^;
コジローくん、ちょっとごまかして
毛布カミカミ♪

えちごやさんへ

この冬、焼き芋の味を覚えてしまいました(^^)
毛布で遊ぶ時ってピョンピョンして子犬のようで可愛いです!
はしっこの固い所を噛み始めたら、他のおもちゃと交換してます。
すぐにぼろぼろにしちゃうんですよ(^_^;)

メイ姉さんへ

同じですね。笑えますね。
可愛くておかしくて。
毛布の端っこを噛むのも好き。
破れちゃうので、おもちゃと交換です。
たまに、交換しないときは、おやつです。
食いしん坊なので(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/90-447bcd01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

462位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム