2017-10

Latest Entries

ご報告です。

 12月13日のブログ でお願いしました デニーズガーデンさんでの

 『ねねちゃんの医療支援基金』のことです。

 はうとうずとひお…、そしてえてさん のブログで、ご報告がありました。

    57,042円 もご支援があったそうです。

 ご支援くださって、本当にありがとうございました。

 ねねちゃん の様子は ジャックって、ジャックなの。 をご覧ください。

 22日(火)に避妊手術だそうです。 その次に抗癌治療。

 ちっちゃな体で頑張ってます。
130117
ねねちゃん、ずっと応援していきますよ。 
元気になって、いっしょに遊ぼう!


 



スポンサーサイト

コメント

本当に小さな体でよく頑張っていますね。
大きな腫物がなくなって、ずいぶんと体は
軽くなったと思いますが、完治まではまだ
まだ不安ですね。ねねちゃんの生きたいと
思う気持ちでどんどん回復してほしいです。

メイ姉さんへ

そうですね。
ねねちゃん、目がとっても可愛かったです。
うっすらとしか見えてないとは思えないくらいでした。
たくさんの人の応援が届いて元気になれると思います!

ありがとうございました。

コジロー母さん、ご協力、応援していただいた皆様、
本当にありがとうございました。
より良いご報告ができるように、ねねさんには頑張ってもらいます。

ねねちゃん笑顔が毎回良くなって
嬉しいです。
この先の治療も頑張って欲しいです。
う~んコジロー君、綺麗なお顔ですこと!
すっきりした美系ですね(^v^)

マユメイさんへ

そうですね、可愛い笑顔ですね。
ソファーにジャンプも出来るほど元気になって良かったです!
ありがとうございます。
たまには、キリッとしてみました(^^)

はううずひおえてじじさま

たくさんの方が、ねねさんを応援してくださって本当に嬉しいです。
ねねさんと遊べる日を楽しみにしてます。
まだ寒いから、暖かくなった頃かな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/89-51d22100

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム