2017-10

Latest Entries

カメラマンと遊び相手は兄2


朝のコジローは、父ちゃんのフリースをかぶせてもらって
1301158

まだ寒いから、2度寝するんだ
1301159


夜は、兄2がカメラ片手にコジローの相手!
1301151

ピント合ってないって~
1301152

コジロー釣り~
1301153

ボケボケだけどコジロー楽しそう
1301154

この笑顔
1301155

耳も飛んでる~
1301156

お尻にピントが…。
1301157



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お兄さんに釣り上げてもらっていいね~
コジロー君目が輝いてる~

なぜこんなに引っ張り合いが好きなのでしょうと
思うくらい凡もしつこいほどやります。今はなれましたけど、
最初筋肉痛になりましたよ。

お尻、渦巻が可愛い(*^。^*)

凡君のママさんへ

コジローと一番 乱暴に遊ぶので、喜んでます。
嬉しい時って、子犬の頃のようにピョンピョン飛びながら
走って来るのは可愛いですね(^^)

ボールも好きですが、ロープの引張りっこも好きですね。
手を離すと持ってと、手に押付けてきてもっと遊ぼうって。
筋肉痛(^_^;)
凡くん、力持ち!!

真正面!(・∀・)

おにーさんに遊んでもらっているコジローくん、
真正面からのアングル可愛いです!
なんだかいつものコジローくんと違う感じヽ(*´∀`)ノ
一生懸命遊んでくれると嬉しいですよね。
おソラはもれなく恐ろしい顔になりますが、
コジローくんは男前だなーv
一番最後の写真にノックアウトされたのは言うまでもありません。
お尻と振り返りと首傾げのトリプルアタックだなんて…
惚れるに決まってるじゃないですか!!

コジロー君のあまりにもかわいいオチリ姿がぁ~
コジロー君もメイと同じソフトクリームのチッポ
ですね^^
ホワイトが多いところも似てます(^v^)

ピンとばっちり合ったお尻が可愛いですね~。
毛の渦巻までちゃんと写ってます。

カメラ片手にとらないとおもちゃで遊ぶこれだけの
ドアップは撮れないですよね~。手をかじられないように
するのが大変です。

チコさんへ

兄ちゃん、カメラ片手に張り切ってました。
私より、乱暴に遊んでくれるのが面白いみたいです。
ジャックですね(^^)
お尻の渦巻き2ケ、面白いですよ。
惚れちゃってください!
ソラくんが焼きもちやくかも??

マユメイさんへ

兄ちゃんが写真を撮るといつもとちがいますね。
お尻に笑えました。
今、ブログで確認したら、尻尾の形が似てますね(^^)
でも、メイちゃんは美人です!

メイ姉さんへ

今まで、お尻は撮ったこと無かったんですが…。
カメラマンが違うと、面白いですね。

遊びながらのカメラ撮影は、突進して来てカメラにぶつかって
鼻が痛そうって想像してしまい、怖かったそうです。
でも、いつもと違う写真だからまた撮ってほしいなと。

かめらんらん♪

遊んでくれる優しいお兄さんが
僕も欲しいな~by jack
3枚目の写真よく撮れてますね!
お尻アップの写真は渦にピントがあって面白いです。
犬の写真は難しいけど楽しいですね。瞬間を切り取るのです。
またお兄さんの写真楽しみにしてます!

ななじゃっくさんへ

兄ちゃんは、遊び方が激しいから嬉しいみたいです。
面白い写真でしたね。
カメラ片手に遊ぶとコジローがぶつかって来そうで怖かったそうです。
きっとぶつかって鼻か目元をカメラで打って痛いって想像してたのかも。
気まぐれで撮ってくれたら載せますね(^^)

わぁぁ♥コジローくんめっちゃ楽しそう(*^_^*)
うちのえちごやもロープひっぱりっこ大好きですよ~
よくトトに吊り上げられてます^m^
見返りコジローくんもかっくいい~♥

えちごやさんへ

ありがとうございます!
兄ちゃんに相手してもらうと激しいのでコジローは喜んでます。
やっぱりロープ好きですね。
見ていても楽しいです。
私と違う写真も面白いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/87-264bbeec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム