2017-07

Latest Entries

モリコロパークでお散歩☆

天気が良いのでちょっとドライブしてお散歩に。
着いたのは愛知万博跡の『モリコロパーク』リードを付けていれば犬も入れます。
1301131

からくり時計みたいだけど時間が合わなくて動くのは見れませんでした。残念。
1301132

キッコロとモリゾー。ちょっと感じが変わった??
1301134

鐘を鳴らしたよ。モリコロの鐘♪
1301135

この鐘はこんなに高い所でした。
1301136

1301137

山の中のような階段もあって足には優しいかな?
1301138

お弁当を持ってなくても土日はハンバーガーの移動販売があってコジローと芝生やベンチで食べれます。
公園内にゴミ箱の設置は無いので、この場所のゴミ箱に入れてきました。
1301139

先に食べ終わった父ちゃんに、おやつをもらうコジロー
13011391

帰り道も、おやつ
13011392

歩いてたら、イノシシ出没注意
もともとは山の中だったんだもんね。きっと先に住んでたのね。
13011370

たくさん歩いて暑くなったり、休憩してたら寒くなったり。
上着を脱いだり着たり
13011393
人も犬も水分を持って行くことをお勧めします。
水道や自販機もあるけど、設置場所がたくさんではないので。
小さな子どもさんを連れた家族や、犬連れの方もたくさんいました。
マナーの良い方もいるけど悲しいかな、犬の落し物もありました。
持って帰らないと入場禁止になってしまうかも…。

今度は、お弁当を持ってゆっくり来たいな。
一日かけて見て回りたい大きな公園でした。
春になったら花が咲いて綺麗みたい。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ♪
ワン友さんもこちらの公園に行っていらして
いつか行ってみたいところリストに入っている
ところです。
メイちゃんのお家があるところですよね~。
お花畑なんかもあるんでしょうか?
暖かくなったらお出かけしてみようかな。
コジローくん たくさんおやつ貰えて良かったね♪

すもも母さんへ

こんばんは!
そうです。メイちゃん家は離れた外から見てきました。
入場券が必要なんですが、完売でした。
桜の木や、しだれ桜、あじさいもありました。
きっと春にはたくさん咲くと思います。
また行って写真を撮ってきますね。
たくさん歩いたのでコジローは、もう寝てます(^^)

キッコロとモリゾーが、少し寂しい感じに。。。
ジャックのおやつ入れ、一緒です。
とっても重宝しています。
でも主人は手が大きくて中に入らないことが最近判明~。
今度は大きのを探さないとね。

お散歩にとてもよさそうな場所ですね。
暖かくなってお花が咲いたらとても綺麗で散歩も気持ちよさそう。

モスバーガーの移動販売バス初めてみました(*^。^*)

コジロー君うまうまおやつももらい、いっぱい歩けてご機嫌さんだね(^◇^)

きらりはなこさんへ

混雑がすごくて万博のときは1回しか行かなかったんですが
ほどよく空いてて、お散歩には良かったですよ。

おやつ入れ、中側がコーティングしてあって汚れにくく使いやすいですね。
この中に、ウンチ袋も入れてるからサッと出せて便利です。
パパさん手が大っきいから、幸せもたくさんつかめていい!!

凡君のママさんへ

手入れもしっかりとされてて、良い公園でしたよ。
私もモスのバス、初めてで思わず写真撮っちゃいました。
レストランもあったんだけど、コジローと一緒だからね。
たくさん歩いたから帰りの車中では寝てました(^^)

モリコロの鐘?なんかかわいいネーミングですね^^
春になるとお散歩にとってもよさげなところみたい。
モスバーガーを見たら食べたくなってきました(*^_^*)
コジロー君お散歩行けておやつ貰えてラッキーな一日だね★

メユメイさんへ

鐘を鳴らしたら綺麗な音でした。
また、時間を作って1日ゆっくりと散歩したい公園です。
照り焼きチキンが好きなんですが、残念ながらメニューに無かったので
レタスたっぷりの照り焼きバーガーにしました。
長めのリードでたっぷり散歩したから満足だったでしょうね。
早くから熟睡していました(^^)

コジロー母さんこんばんは

何時もありがとうございます
広い公園で大変だったみたいですね
コジロー君良く歩きそうですからね(笑)

モスバーガーの移動車はラッキーでしたね
やはりモスは美味しいですよ
それではまた

ラムパパさんへ

おはようございます!
モリコロパーク、好きになりました。
コジローは走りたそうでしたが、私が付いていけないので…。
こちらをチラ見しながらトコトコ歩いてました(^^)

平日は、店舗で1か所の販売ですが、土日のみモスバスでの移動販売
もあるんです。
2店とも、メニューが少なく玄米餅ぜんざいが無くて残念でしたが
美味しかった!

イノシシ出没注意の札は、怖いですよね~。
イノシシも山にエサがなくなって仕方なく
降りてきているのかと思うと可哀そうです。
でも出会いたくないですね、ワンコたちは
やっぱり果敢に向かっていくのでしょうか~。

メイ姉さんへ

出没したら、コジローを抱えて逃げなくては、と少し
ドキドキきょろきょろでした。
ジャックだから、やっぱりガウるんでしょうか(^_^;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/86-b8c506b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1292位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム