2017-08

Latest Entries

元気です☆

昨日はびっくりの体験(したくなかったけど)でしたが、コジローは今朝から元気いっぱい!
ご心配をおかけしました。
コメントしてくださった方々、ありがとうございました。 
昨夜、コジローに添い寝した母は、寝ぞうの悪い足に蹴飛ばされたり心配で目覚めて睡眠不足(^_^;)


夜、コジロー父が玄関から入って来る時のお迎えは
1301081

尻尾がバババー
1301082

まだ開かない
1301083

嬉しくて
1301084

開くかな?
1301085

わぁーいっ と頭を ねじ込む
1301086

父ちゃ~ん おかえりーと歓迎!
1301087
もちろん父ちゃんは喜んでたよ




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

良かった!

コジローくん、ショック大変でしたね。でもママさんの観察力と迅速な対応で大事に至らず良かったですね!
パパさんを出迎える姿、可愛いですね。私も愛犬が玄関で尻尾ブンブンして待ってくれている姿は本当にいとおしく感じます。

ななじゃっくさんへ

ありがとうございます。
元気になってよかったです。
お迎えの姿を見てると面白いですね。
夕飯時に帰って来ると、ささっとあっさりのお迎えで笑えます。
父ちゃんよりご飯みたいです(^^)

ラムパパさんへ

ありがとうございます。
本当に良かったです!
ショックになるのは、まれだそうですよ。
コジローは新年から大当たりだったです(^_^;)
ラムちゃん、注意して見ててあげてくださいな。

コジローくん、元気になって良かったです!
こんな風に待ってくれてるんですね~、
まだかまだかと待ちきれずに頭を突っ込む
姿、こんなの見たらパパさん嬉しいですよね!

うねうね♪

ウフフv
コジロー君喜んでますね!!
体がうねうね動いてますね!!
おしりプリプリですねヽ(*´∀`)ノ
元気になって良かったー!!
可愛いコジロー君の姿に癒されましたv

チコさんへ

ありがとうございます!
すっかり元気です。
他の誰より父ちゃんのお迎えぶりが大変です(^^)
一日の疲れも吹っ飛ぶって嬉しそうでしたヨ。
元気が一番ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/82-fb47db09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

963位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム