2017-10

Latest Entries

ジャックに会ったよ!

寒かったけど家族全員で刈谷ハイウェイオアシスへ
1301051

おやつタイム
1301052

豚饅もおいしそう! でもくれなかった
1301053

向こうからジャックが!!
千葉県の『シエル』ちゃん
1301054

パパさんが、拾い食いして…。 と困ってました。
コジローも前はよくしてたね。
1301055

もうじき1歳の可愛いお嬢さんでした
ジャックを見つけると嬉しいですね。
1301056

途中くんくんしながら、駐車場まで走って
1301057

満足のお散歩でした
1301058
今日で皆が揃う連休もおしまい、明日から1人は仕事始めファイトー




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

ジャックの飼い主です。
ジャック飼いの方のブログが好きでずっといろいろ見ていましがこのブログ大好きです。
家族みんなでコジローくんを愛しているのがよく伝わってきます。何よりコジローくんはかなりのイケメン、美しいです。ジャックは個性があってそれぞれ可愛いので、あんまり他のジャック の容姿をほめることはないですが、とびぬけてます。これからもジャックライフを楽しんで元気なコジローでいてください。ブログ楽しみにしています。

ななじゃっくさんへ

ブログを見ていただいて、ありがとうございます
コジローを褒めて頂いてとっても嬉しいです!!
顔が白いので、小さな頃は『ばか殿みたい』って息子に言われてたんですよ(^^)
コジローが家族になってから笑いも増え、ブログを始め、こうして知らなかった方とも
交流が始まり、楽しいです。
なかなか毎日は更新できませんが楽しみにしてくださって、とっても励みになりました。
あ~ブログやってて良かった!!
これからもよろしくネ☆

明けましておめでとーございますっ!
コジロー君元気いっぱいだねー(^^)
伊奴神社行ってきたのねー!
わんこ連れでも気後れしなくていいから安心して
参拝できるからいいよねー(*^_^*)
また今年もよろしくおねがいしますっ!

凡君のママさんへ

はじめまして!
とっても嬉しいコメントありがとうございます!!
コジローと似ているんですか わぁ~!
凡君の方がお兄ちゃんだからコジローが似ているんだ(^^)
奈良なんですね。 いいなぁ~。素敵なお店がたくさんあって。
好きなパン屋さんがあって、前に平城京北あたりまで車で走っちゃいました。

似ている凡君に会ってみたいです。
ブログ更新の励みになりました!ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします。

SEEDさんへ

明けましておめでとうございます☆
そうよ、昨年にブログを見て行きたかったの!
で、さがそうと思ってたらSEEDさんが最近載せてくれたから走りました(^^)
ワンちゃんが他にもいて気楽にお参り出来ました。
また遊んでくださいね よろしくお願いします!

ジャックに会うとすっごく嬉しいですよね!
そしてジャック談義に花が咲きます。
あれが大変、これが大変って、大変話が
多いのですがジャックを飼うヒトにしかわから
ないので、これまた楽しいんです^^

メイ姉さんへ

そう! 嬉しいですね。
で、目が勝手にさがしてるんですジャックを。
ジャック飼いって大変を楽しいって思える人達みたい。
お互い、そうですよね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/80-990a9386

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム