2017-10

Latest Entries

謹賀新年 ♡

明けまして おめでとうございます
ブログを始めて良かった! と思った昨年でした。
気ままな更新ですが 今年もよろしくお願いします。

新年から いい天気で日光浴
1301011

今年も 食欲旺盛
1301012

これは 見てるだけ~
1301013

寝正月かなぁ
1313014


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
美味しそうなお料理ですね~~!
コジローくんもウマウマいただきましたか?
今年もよろしくお願いします☆

新年のご挨拶に伺いました

新年明けましておめでとうございます
昨年中はいろいろお世話になりました
本年も宜しくお願い致します

コジロー君良いですね~
待てのポーズかな(笑)

あけましておめでとうございます!
昨年は、コジローくんと会えて、遊ぶ事もできて
楽しい1年となりました!
ありがとうございました(v_v。)
前記事ですが、コジローくんってパピーの頃から美形なんですね(゚Д゚;)
今年は6日にお会いできるかな~?
今年もよろしくお願いします!!

メイ姉さんへ

明けましておめでとうございます
お正月は、ついつい食べすぎますね。
コジローもいつもより、おやつも多めで…。
散歩も多いから良いかな(^^)
寒いから、K9のジャケット毎日着ていますよ!
防寒対策バッチリです!
本年もよろしくお願いします。

ラムパパさんへ

明けましておめでとうございます
こちらこそ、いつも楽しませていただいてます!
今年もよろしくお願い致します。
ラムちゃんのお出かけ、参考にしたいです。
コジローは最近、おやつのおねだりを覚えて
ちょうだいってするんですよ(^_^;)

CHIEさんへ

明けましておめでとうございます
CHIEさんと知り合えて、ジャックの会に参加できて
良い年になりました。
本当にありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします。
美形と思ってくれて、ありがと~!!
6日、主人も一緒に行きます。
先月は行けなくて残念がってたから、とっても楽しみにしています!!

あけましておめでとうございま~す\(^o^)/
新年からコジローくんの頂戴が見れて縁起がいいわぁ♥♥♥
それにしてもコジローくん綺麗な筋肉だわ>m<bb
今年もお互い育犬にがんばりましょうね~(*^_^*)
今年もえちごや共々よろしくお願いしま~すm(__)mペコリ。

えちごやさんへ

あけましておめでとうございます
頂戴は、得意なんですよ。おやつがもらえるから(^_^;)
食べ過ぎで筋肉が、ぷにょぷにょにならないようにしなくっちゃ。
育犬って根気と知った昨年でした(笑)
飼い主も育っていかなくちゃと思いました。
今年もよろしくお願いします!!

プリティコジローくんv

あけましておめでとうございます!(*´∀`*)
コジロー君相変わらず可愛いです!!
そしてちびっこ時代のコジロー君が可愛すぎて
きゅんきゅんしました…v
どうぞ今年もよろしくお願い致しますv
いっぱいコジロー君と遊んでください!

チコさんへ

あけましておめでとうございます☆
いつもありがとうございます!
毎日ソラ君に癒されてますよ~!!
今年もよろしくお願い致します。

ご無沙汰しています

あけましておめでとうございます
コジロー君はきりっとしててなかなかの男前ですね。
写真もきれいだし、日常の出来事を綴るって楽しいですよね。
ブログは無理をすると苦痛になって長く続きません。
楽しむためのブログですから、これからもマイペースでブログライフを楽しんでください。^^

KUMAさんへ

あけましておめでとうございます!
本当に お久しぶりです!!
コメントありがとうございます。
コジローの為にカメラも新しくしたり、犬ばか夫婦です(^_^;)
昨年は主人の定年もあり(そのまま働いていますが)少し時間が
できてきたのでワンコライフを楽しみ始めました。
ブログ大先輩のお言葉どおりに、マイペースで無理のないように
楽しく続けていきます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/77-83663839

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム