2017-10

Latest Entries

一週間の御無沙汰です (^_^;)


1週間前から風邪ひいてました。
咳って疲れますね(^_^;)

体力は消耗するけど食欲旺盛なので寝込むことなくマスクして今日も出勤でした(^^)


8日前のことで記憶が…。
久しぶりに夫婦2人で、初めての熱海行き。この時点でゴホゴホ、ゲホゲホ。
コジローは、いつもの プーチーズ


新東名の上りサービスエリアでどこだったかな??
ここは、コジローとは来れないね。
1212241

久しぶりの富士山、くっきりと綺麗!
1212242

東側からも眺めが良かった!
1212243

鎌倉まで走ったんだけど、途中の湘南海岸では サーファーがいっぱいで
冬の海岸なのに賑やかでした。 渋滞してたよ!

ごましお頭の おじいさんが普通にボード持って歩いてた カッコイー!!
きょろきょろ見てたら、写真忘れてました(^_^;)


一泊してコジローを迎えに行き、帰宅したら父に くっつき虫(^^)
こたつに入ってる父の横で幸せ顔(^^)
1212244




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コジロー母さんこんばんは

何時もありがとうございます
湘南海岸サーファーが多かったでしょ
チャリにボードを引っ掛けて・・・原チャリもでした!
ゴマシオ頭?ハゲも多いですよ~

やはり渋滞してました?
渋滞が無いと鎌倉も近く感じるのですが・・・
今度来られる時は、我家によって下さい
湘南の風が入らない山の中ですが・・・(笑)
それではまた

あやっぺさんへ

こちらこそ、いつも楽しませていただいてます。
湘南、元気な人たちがいっぱいの所ですね。
車中で暖房入れてダウン着てるのに、すぐ横をボード持って歩いてる(^^)
チャリにボードも見ましたよ~ わぁって!
うちの方の海は、夏しか混みませんが、湘南は年中?!
鎌倉のパン屋さんも好きなので行きたいし…。
今度は、コジローも連れて、ぜひラムちゃんと遊びたいです!!

こんなに寒いのにサーフィンするんですね~
それだけ魅力的なスポーツなのでしょうね。
コジローくん、きっと預けられた場所でも楽しく
過ごせるけど、パパさんママさんの顔を見たら
すっごく嬉しくて甘えたくなるのでしょうね^^
喜んでくれると嬉しいけど、寂しかったんじゃないかと
飼い主としては複雑ですよね。

メイ姉さんへ

コメントありがとうございます。
冬のサーフィンも普通みたいで大勢の人が、海に出てて驚きでした。
冬の方が波があって良いのかな?
お迎えに行ったら、大喜びでキャリーバッグの中で暴れてました。
そう、複雑で…。
以前にペンションに予約しようとしたら1歳未満だったので泊めてもらえなくて
春になったら一緒に旅したいなって思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/72-be222ef2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

947位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム