2017-09

Latest Entries

湿疹その後


湿疹ができて10日目

1708290





昨日からカサブタを痒がるのでエリカラ着装。

1708291

1708292



服を着せた時より嫌がらず普通に過ごしていた。

1708293

1708294



いざという時のために購入しといて良かった。

使わないのがベストだけど欲しい時にすぐ間に合ったからね。







遠山の金さんだよ~

1708295





病院に行って一週間目で飲み薬が終了したので再受診。

半分の量の飲み薬を一週間分。

順調に治ってきてるからカサブタを取らないようにしなくっちゃね。





コジローと異母兄弟の 不二子 もこの時期に湿疹が出てたみたい。 

遺伝だよね。

残念だけど、そういう繁殖業者だったって事かな?








スマホで花火が見れるよって 父ちゃんと花火の応酬(^^)

1708297



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

かさぶたが出来てきてよかったですね~。
コジローくん、このエリカラは気にならないの
ですね、服のほうがマシな気がしますが、
コジロー君的にはOKなんですね^^
あと少しの我慢ですね~。

こんにちは^^

まちです。

毎年同じ時期に湿疹が、でるのですか?
可哀想ですね~><

でも、兄弟もでているとのこと 遺伝的要素が、強いかしら?
何処が、悪くても心配ですよね

早く良くなりますように・・・・^^
おだいじなさい

コジローも良くなってきて、良かったよ(*^ω^*)
ホント、遺伝だね。
やな遺伝だけど、きっといい遺伝もいっぱいあるよね。
コジローのエリカラ可愛い(^.^)
色んなの売ってるんだね!!
もう病院行ってないけど、大丈夫かな?(汗)

メイ姉さんへ

だいぶ治ってきました♪
けっこう大きなエリカラだけどこの大きさだから掻けないんですね~
服は、背中の硬い毛が布に刺さる感じが嫌みたいで着せたらお腹を
上にしてクネクネダンスが始まります(^_^;)
そんなに気になるならと室内では諦めて、お出かけの時に着ています。
もう少しの辛抱ですね。

machiz4さんへ

まちさん こんばんは

昨年は思わなかったけど、3回目の今年はハッと気づきました。
8月に湿疹が出てるんですよ。

異母兄妹も出るってことは、そうなのかなって思いました。
人もワンコも健康で元気が一番ですね。

ありがとうございます。

こたふじ母ちゃんへ

まさか不二子も同じ頃に湿疹とはビックリしたよ。
いい遺伝もいっぱいあるよね、そーだよ♪
ポジティブな こたふじ母ちゃん好き♡

エリカラ、去勢の時はプラスチックのでアチコチぶつかると
首が痛そうだったから、準備しといて良かったよ。

カサブタが乾いてきたらもうじき治るよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/716-d27bce35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

454位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム