2017-11

Latest Entries

都会にお出かけ


ちょっと前の写真

好きなヨーグルトにブルーベリーソースをかけて。

1708240





これは千枚田でキャンプした時のお土産。

コジローはヨーグルトだけね

ここのヨーグルトは大手メーカーより美味しくて好き

1708241








コジロー家はちょっと田舎

コジローは留守番で、名古屋の真ん中まで兄3たちと電気屋さんに買い物。

知識が豊富でテキパキとした店員さんのおかげで早く買い物を済ませたらちょうどお昼時

上の階にある四川料理のお店へ

1708242

1708243

1708244





緑色のは、百合のツボミだって

1708245




エビチリも美味しかった。

大皿からのとりわけも綺麗にしてくれた さすがプロだわ~

1708246

1708247

1708248






地下で懐かしいドーナッツ屋さんを見つけた

10年以上前に岡崎で食べて大好きだったドーナッツ!

1708249

17082491
  
あ~美味しい日曜日だった(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/715-62d0186d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

940位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム