2017-11

Latest Entries

丸山千枚田でキャンプ2017.8 ②


今回のキャンプ、出発日も帰着日もそれぞれで、1泊~2泊をキャンプ場で過ごす

という気ままな感じ。

小太郎・不二子 のブログで楽しい旅のようすが。







2日目の朝食 パンケーキ・厚切りベーコンを焼いて

1708140





日差しが強くて暑い!

優しい夫がサーキュレーターを持って妻を涼しくしてる♡

1708141





よその妻には日陰をプラスでもっと優しい(^^)
 (写真いただきました)
17081400
       
      エッ 僕の妻に?





パンケーキにはルバーブ・ベリーのソースと生クリームとメープルシロップをかけて♪

このソースが甘すぎず美味しかった~

17081430





サラダ・名古屋コーチンの玉子焼き・カンパーニュ。

1708143







朝食後に撤収~

1708144





キャンプ場のすぐ横にある綺麗な川で水遊び

1708145

1708146



姫ちゃん

1708147






コジローはレプトピラのワクチンを接種してないからプールで水遊び

1708148

1708149






川遊びの後は仲良く昼寝

17081492




寝てないタフな子も♪

17081493

17081494




昼寝~

17081495

そして キャンプ場で解散~ 






帰り道、今まで通過してた世界遺産の 花の窟神社 へ

駐車場でさっき別れた こたふじ家に会った(笑)

17081496





暑かったから、黒蜜きな粉のかき氷

17081497






盆休みの楽しみが終わっちゃった。

17081498




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





コメント

お疲れ様でした♪
楽しかったですね~(>m<)i-194
ナン、カレー、パンetc...全~部 美味しかったです!!
ありがとうございました。

黒蜜きなこかき氷に目を奪われました!(@w@)

また、遊びましょうー♪♪♪

朝から暑いですからね~、
日よけと風は有難いですね。
川遊び、冷たくて気持ちよさそうです!
今年は一度も水遊びせず、終わりそうです^^;

吉丸のははさんへ

お疲れさまでした~♪
楽しかったよ~~
吉丸家は”朝”2時から出発して釣りして車中泊して
サイクリングしてタフですね~
2時が朝と言うのもおもしろかった(^^)

カヌー・カヤックしたいけど泳げない(^_^;)
でも瀞峡の写真見たら行ってみたい!

黒蜜きなこかき氷、美味しかったよ~

また遊んでくださいな~♪

メイ姉さんへ

雨降りよりは良かったけど暑かった(^_^;)
川遊び、涼しそうだったよ
コジローに付き合ってプールだけでも汗が引いて良かった
今年は急な雨が多くて川遊びも増水が心配だから無理は禁物ですね。
お風呂で水遊びが手軽で良いかも(^^)

お疲れ様でしたー♪
ホント、色々ありがとうございました♪
コジロー母ちゃんのグルメ度はナンバー1だね。
作る物も、お店の物もハズレない!!
かき氷を食べた後のソフトクリームは、さすがだわ(笑)
しっかりマネさせてもらいました。

来年は一緒にカヤック&川遊び出来たらいいな~
コジローと一緒に遊びたいよ~~。

こたふじ母ちゃんへ

お疲れさまでした~
楽しかったね♪
こたふじブログは観光やカヤックで楽しそうだけどコジローは
食べるもんばっかり(^_^;)
かき氷もソフトクリームも2人で1個だからネ

瀞峡、すっごい景色だね~
カヤックから見て見たくなった
来年は川遊びが出来る様に病院で相談してくるよ
ありがとう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/713-b67b53de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

737位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム