2017-09

Latest Entries

丸山千枚田でキャンプ2017.8①


初めてお盆休みにワンコ仲間と三重県でキャンプ。

いつも お盆は家でボーっとしていたんだ(^^)

毎回必ず往復で食べるタヌビーボールと大内山ソフトクリーム。

1708130






着いたのは 千枚田オートキャンプ場


何度も来てるからコジローも慣れてるね

1708131





日向は暑いけど木陰に入れば川からの涼しい風で爽やか。

1708132





道中、トイレ休憩だけで運動不足。

1708133





だーれも居ないドッグランで ひとっ走り。

1708134

1708135





父ちゃんと2人でタープを張ろうとしたら風が強くて立てれず。。。

瀞峡(どろきょう)の川下りカヌーをしていた仲間が到着。

助けてもらってやっとできた。

11708136







夕飯はまず、かつをのたたき

ごま油がかかってて美味しかった!

1708137

1708138





真ん中の赤い鍋に入ったスペアリブ♪

マーマレードだっぷり入りの煮込みで美味しかった~♡

ぼんちゃんがパパを見てる(^^)

1708139

17081391





朝、捏ねて行ったナンも時間を測ってもらったから上手く焼けた。

カレーは写真忘れた(^_^;)

17081390





吉丸

いい匂いがしたかな?

17081392

17081393




小太郎・不二子 いっぱい遊んでおねむ。

17081394

17081395




コジローも(^^)

17081396




夕飯後、サプライズでなんと 父ちゃんへのお祝いが!

嬉しかった~♪

17081397

17081398


つづく


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

おはようございます。^^

サプライズのケーキいいですね~^^

あのラッピングから~
関西で、有名なお店かしら?^^

美味しいですよね~^^
嬉しいサプライズでしたね~^^
おめでとうございます。^^

強風だとタープもパラグライダーのように
風を受けて、飛び上れそうですね^^
ワンコたちも大満足で気持ちよさそうに
眠ってますね~。

machiz4さんへ

サプライズにビックリですっごく嬉しかった♪
そうそう、そのお店だと思います。
有名ですね~

ありがとうございます♡

メイ姉さんへ

涼しくていい風だったけどタープには優しくない風でした(^_^;)
夜には止んで安心しました。
疲れたワンコはいいワンコって感じですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/712-84a4e8d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

454位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム