2017-08

Latest Entries

ナンと、父ちゃん おつかれさま~


パン教室で ナンとハーブパンを習ってきた

ナンと一緒に食べるカレーも美味しかった♪

1707180





手作り ドレッシングに赤玉ねぎが入ってて鮮やか~

1708181






デザートはマンゴゼリー。

白いのは水切りしたヨーグルト。

夏は生クリームよりいいね。

1707182

久しぶりのパン教室、美味しかった~♪







レッスンで捏ねたナンの生地を持ち帰り、夕飯に焼いた。

1707183







夕飯は麻婆ナスだけどね(^^)

もっちもちで家族にも好評!

1707185







トウモロコシご飯を初めて炊いてみた。

朝採れトウモロコシだったから甘くて美味しい!

1707184







ナンが好評だったから昨日の夕飯に12枚焼いた。

ココナツミルクのカレーも。

1707186

1707187






コジローにはキュウリね。

ここではもらえないから、おやつマットまでダッシュ!

1707188







父ちゃん おつかれさま~


長年勤めた会社を、いよいよ退社です。

何度もいろんなメンバーで歓送会をしてもらえて良かったね。

1707010




立派な花束をプレゼントされて嬉しかったね。

入る花瓶がないから、花やさんに買いに走りました。

花はいつも玄関に飾るけど、花束が大きくて上の収納につかえるから食卓に置くことに。

1707011

1707012




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


コメント

コジロー父さん
ご苦労様でした^^

これからもご家族とキャンカーでお出掛けを楽しんでくださいね(*'▽')

こんにちは^^

ご主人さま定年退職でしょうか?
長年お勤めご苦労さまでした。
お疲れ様です。^^

歓送会何度も開いて頂いたとか?人望ですね~^^
これからは、少しは、ゆっくりできるのかな?~~
わんこ連れて、お出掛けも自由かな?^^


長い間、お疲れさまでした。^^

カルム家さんへ

父ちゃん、本当に長い間ご苦労さまでした だったから
これからは健康に気を付けてコジロー号であちこちへと
楽しみますよ♪

machiz4さんへ

夫は定年後、5年間同じ仕事をしてからの退職です(^^)
優しいので いろいろ苦労があったと思います。

あちこちと出かけたいのですがまだ私の仕事が有って長期は難しいかな?
コジローのおかげで運動不足にもならなくて規則正しい生活がおくれますね~

ありがとうございます。


コジパパ退職おめでとうございます。
お疲れ様でした。
埋もれちゃいそうなくらいの花束、人望の厚さが分かります^^
これからはパパの方がコジローくんと一緒にいる時間が増えるかな。
ママやきもち妬かない?(笑)

りあふさんへ

父ちゃんに ありがとうございます。
やっと時間がたくさん出来たから楽しみたいけど暑い(^_^;)
花束や歓送会、職場の人たちに感謝です。
父ちゃんも嬉しそうでした。
コジローと父ちゃんの時間が増えて散歩は父ちゃんにお任せ~
でもコジローは母ちゃんの方が好きだから大丈夫(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/706-8ca8b015

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

635位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム