2017-11

Latest Entries

いまさらだけどGWの旅(^^) その3


5日の朝食。

いつもと変わらない(^^)

1705050







前日の夜、食卓にアゴを乗せて叱られたから離れてるコジロー。

自宅はイスとテーブルで、初めての距離感に、つい近づき過ぎたね。

1705051







スーパーで買った カラマンダリン、冬に食べるみかんよりも濃厚で美味しかった。

みかんと同じように食べるから簡単でいいね。

1705052







久しぶりのヨーグルトを少し。

1705053





旅行前に 嬉しいお誘いがあり、最終日は滋賀県へ。

渋滞を避けたルートでと思ったら 535キロ。

四国から滋賀まで、どこかで車中泊して6日に到着予定で出発。

1705054







途中の昼食は車中で。

バックドアを全開にして風が通り涼しかった。

網戸にして良かったね。

1705055






道中の眠気さまし。

1705056







晴天でスイスイ走れて快適~

1705057






6日の朝から参加予定が、渋滞が全くなく5日夕方に到着、夕飯の美味しい天ぷらが

食べれました♪     写真なし(^_^;)


翌朝、爽やか散歩♪

1705060




まだ八重桜? が咲いていたよ。

1705061






みんなでBBQ開始~

1705062





すっごい牛肉に あくせる♡

1705063





焼き焼き~

箸を持ってスタンバイはだぁ~れ?

1705064

1705065







食後は みーんなまったり

1705066

1705067





帰り道のこいのぼり。

1705068




四国旅は少々残念だったりしたけど、楽しい仲間のおかげで最後に楽しかった♪

ありがとう!




帰り道、名神高速で渋滞にはまってる時、長野から帰りるワン友からLINEで

 『今すれ違ったよ~』 って!

車高が高い車同士だから見えたんだね。


嬉しくて 疲れが吹っ飛んだよ。 ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

おはようございます。^^

あちこち、楽しい旅行になりましたね~

最後のみんなで、集まりBBQも楽しそうです。^^
わきあいあい楽しい旅~^^
楽しませていただきました。^^

お疲れ様でしたー♪
四国からの滋賀か~~~
やっぱり行動力凄いな~(笑)
そうそう、鯛めしは二種類あるみたいだね~
茶漬けっぽいのもおいしそう。
讃岐うどんは残念だったね~
リベンジするべき!!
何だろう、出汁が美味しかったよ。
チラットさも、どうでした?
風通し良くて、清潔で、お値段からしたらいい所だったでしょ。
のんびり出来て。
一件宿って気兼ねなくていいよね。
北海道でもそんな所探したけど、お値段がねー。
サクランボは食べれなかったのなか?

machiz4さんへ

4泊4日の旅(初日は夜出発で泊まるだけだったから)は、思い付きで
あちこち行ったから移動時間ばかりかかっちゃいました(^_^;)

仲間とのBBQで楽しく旅を締めくくれました♪
これが無かったら、讃岐うどんやかつをのたたきをスーパーで済ませた
わびしい旅になるとこでした(^^)

こたふじ母ちゃんへ

よく走って、父ちゃんがお疲れさんの旅でした(^^)
行動力は静岡から東北・北海道の こたふじ家には負けますわ(笑)
讃岐うどんと かつをのたたきが食べたくてリベンジ決定!
土鍋の鯛めしも食べなくっちゃ♪

チラットさもさん、良かった~
1軒家に泊まるって初めてだけど気楽で快適だったわ。
おまけにお値打ち!
いい宿を探してくれてありがとう♡
もう1泊したかったけど予約が遅くて前後は満員だったの。
連休を外して行きたいね。
サクランボ、まだ熟してなくて残念だった。
帰宅して連休明けの翌週、我が家のサクランボ(同じ品種)が
食べごろになったから今年は遅かったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/703-6a21bb52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

737位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム