2017-10

Latest Entries

丸山千枚田の虫送りH29年


6月10日(土)朝ゆっくり出発~

前、あくせる父さんが美味しいって食べてたカレーうどんを やっと食べれた。

美味しかった♪

1706100





食後はやっぱりコレだね♡

1706101






トンネルを抜けて ここを右折すると千枚田の上から景色がいい。

この日の気温は 30°Cで暑かった~

1706102










千枚田オートキャンプ場 に到着~



我が家はドッグランサイト。

1706103





ボール遊びをして満足顔のコジロー

1706104






木陰で昼寝~

ドッグコットを忘れた(^_^;)

1706105





REX家の豪華キャンピングカー  中を見せてもらいました。

エンジンを止めてもバッテリーで動くエアコンが付いてて快適そう!

1706106






さぁ虫送りの始まりだよ~

1706107





1706108

1706109

17061091

17061092







楽しみな夕飯は しゃちょうの料理♪

アクアパッツア

17061101




ムサカ(ギリシャ料理でグラタンみたいな感じ)

17061102





焼き鳥とワンコ用の鹿肉。

17061103







寒くないけどキャンプファイアー

焚火はいいね~

17061104








翌朝撮った仲間の車 カッコイイね♡

17061105






お昼は流しそうめん

下の人にたどり着くか?

右利きの人は左側に座った方が取りやすいね(^^)

17061106






あまごの塩焼き

17061107




ピザ

17061108





シフォンケーキ

17061109





フルーツポンチ

ジャックさんの娘さんの料理本 『Mizukiのやみつきおかず』

を 見つめるベッキー ~

170611091





みんなおやつに注目~

170611093





帰り道の夕飯は軽く タヌビーボール

天かすにうどんだしみたいな味が付いててネギと一緒にご飯に混ざったおにぎり。

煮卵が中心に入ってるよ。 1つでお腹いっぱい。

170611094





デザートは楽しみだよね~

170611095




ソフトクリームを食べたらコジローも お昼寝

170611096



今年も楽しく美味しい虫送りだった~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


コメント

夕暮れ時の薄暗い感じがなんとも
落ち着きますね。
そしてワールドワイドなお料理!!
いい香りに包まれててワンコも
そわそわしてそうです^^;

お土産ごちそうさまでした♪ ^^
猫毛だらけのニャコン、猫アレルギーの人が覗いたらひとたまりもないね(汗;
バンコンの方が見た目スマートでカッコいい。
そしてやっぱり乗ってる人もワンコもお洒落な気がする~(笑)

千枚田、本当に素敵な所でした♪
ソフトクリームも美味しかったー!!
コジママのおかげです。ありがとう^^

メイ姉さんへ

昨年初めて見た『虫送り』が幻想的で感動したから、また行けて良かった。
シェフのお料理も楽しみなんです♪
鹿肉、大喜びでした(^^)

りあふさんへ

レックス家のキャンカーはそのまま住めそうなくらい快適そうだったね♪
猫ちゃん達も慣れてたから大人しくてビックリしました。
入口を開けたままで、出ちゃったらどうしようかとドキドキしてたの。

千枚田のキャンプ場は手入れがしっかりされてて綺麗で快適です。
PAだと思ってた所が道の駅で、間違えた情報でした。 ごめんなさい。
でもソフトクリーム食べれたようで良かった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/700-c7a93a20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1125位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム