2017-07

Latest Entries

懐かしいお土産とアル・トゥ・エン


先週、兄3がユニバーサルスタジオに行ったお土産。

コジローは自分のじゃないって分かってる顔 (^^)

1704210





フタを開けたらクッキー。

1704211






左側の黒い所をアップにしたら

あ~懐かしい!

1704217

最初は復活の呪文をノートにメモしてたな~

たまに間違えて記入して復活しなくて前にも戻ったりした(^_^;)





クッキーには文字が。

1704213







入れ物が新コジロー号のごみ箱に使えるよって。

中のクッキーを早く食べなきゃ。

1704214





袋を見たコジローが ちょうだいって。

1704215




素敵なカフェ のクッキー。

コジローのじゃないよ。

1704216









4/22(土)は楽しみにしていたイベント アル・トゥ・エン へ。



10時開始だけど駐車場が混むかもと思い30分前に到着。


一昨年、初めて行った時と違って凄い人出!

すでに行列が出来てて、コジローの散歩をしながら父ちゃんと交代で並んでたけど

人気店なので何と2時間も待ってた。。。

慣れてる人は数人で来て交代で飲み物を購入したりしてた。

並んでたのは マドカフェさん

迷って購入したのは 紅ほっぺとバニラカスタードクリーム・チョコレートと 

きんぴらごぼう・蒸し鶏のクレープ。

1704222

1704224

もうね、並んだ甲斐があったわ。

キンピラのクレープの中身は
 ごぼうのきんぴら・マッシュポテト・低温加熱の蒸し鶏
          菜の花の辛し和え・ハニーマスタードソース

紅ほっぺとバニラカスタードクリーム・チョコレートのクレープは
   静岡産紅ほっぺ・生クリーム・バニラカスタードクリーム・レアチーズ
     フランボワーズピュレ・ビターチョコレートソース・マドのチョコレートグラノーラ

優しい味付けでもっと食べたくなる美味しさ♡

おかわりしたかった!








ひとめで気に入った箸置きと、お茶碗も連れて帰ったよ。

1704221




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

に、二時間ですかっ!
すごい大人気なんですね~~。
でも見るからにとっても美味しそうです^^
素敵な食器ですね。
重ねないで、いつもこうやって陳列
しておきたくなりますね♪

メイ姉さんへ

まさか2時間もかかるとは、並んだ時も待ってる時も思わなかった(^_^;)
でも、父ちゃんと交代で他のお店を見に行ったりコジローの散歩してたから
退屈はしなかったよ。
ここは実店舗も雰囲気が良くて美味しいので行列が出来るそうです。
昔行った時はすんなりと入れたんだけど人気店です。
食器、並べて飾りたいけどスペースが無くて積み重ねてます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/696-14fdd5c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

461位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム