2017-05

Latest Entries



ちょっと遅かったけど車中泊で 河津さくら♡


ひな祭りで 蛤のお吸い物・散らし寿司を食べた翌日に出発。

1703030





途中のSAで昼食とデザート。

1703031

1703032







コジローはこの場所がお気に入り。

前は車中泊マットと寝袋を使ってたけど、いつも使ってる寝具が一番寝心地良くてね。

ちょっとかさばるけど(^_^;)

1703033





さくらの里にあった河津さくら。

1703034






初めて入園した記念にパチリ

1703035






温泉に入って早目の夕飯は昨年と同じところで大満足♪

1703036

1703037







道の駅下賀茂温泉湯の花で車中泊。

ワンコ連れが他にも居たけど、みんな静かでマナーが良かった。

コジローはここで夕飯。

いつものDVDを鑑賞しながらまったり。

1703038





翌朝の散歩は川から蒸気が上がってた。

葉っぱが出てたけど、まだ咲いてて良かった。

1703040





朝食は あったかおそうめん・おにぎり・豆腐・伊豆で買ったはるみみかん。

カップヌードルは汁を飲みきれないけど、このお汁は飲めちゃう。

キャンプ場じゃないから車中でお湯を沸かして温まるこれが一番。

1703041







帰りは西伊豆から。

見つけたらなぜか撮りたいよね~

1703042





ちょっと散歩。

1703043

1703044





金目鯛が食べたくて開店を待ってたよ。

1703045




1階の2席はワンコと一緒に入れるのが嬉しいね。

店主さん家もワンコが居るそうだ。

金目鯛が大きくて煮るのに時間がかかってたけどメッチャ美味しかった!

右下のオレンジ色のはロープじゃなくてバイクや自転車の空気入れを貸してくれるそうだ。

優しくて美味しくていいお店。

1703046





行きには雲で見れなかった富士山が綺麗だった。

やっぱり富士山が見れると嬉しいね。

1703047






帰りはSAで夕飯とデザート。

ネスプレッソで入れた珈琲を飲みながら 『 かもめ食堂 』

コピルアック  あっちの方が美味しそう(^^)

1703048

今年も結婚記念旅行に行けて良かった。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

結婚記念日おめでとうございます
車中泊ができる車は、良いですよね~
ワンコ連れで泊まれるホテルを探すのが、大変ですから・・・

いつものDVDは美和ちゃんですね(*´∀`)♪



母さん、金目鯛大きくないですか!?
美味しいそう~


ムコ殿さんへ

ありがとうございます。
早いもので36年も経ちました(^^)
車中泊は急な思い付きで旅が出来るのでいいですね。
もう少し身軽になったら旅しっぱなしになるかも(笑)
宿探しの手間も要らなくていいですよ~

カルム家主①さんへ

もちろん美和ちゃん♪
一番好きなDVDです♡

父ちゃんが飽きるかもしれないから新しいDVDを捜しました(^^)

金目鯛、大きくて2人で満腹になりました。
美味しかった~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/689-ac29c3e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1160位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

