2017-08

Latest Entries

お正月休み最終日にリンゴが!

お正月休みは初詣以外、家でまたり過ごしたよ。

コジローが大好きな 大きくて柔らかいボール で遊んでこの笑顔。

1901081




外で使う前に部屋で遊んだ。

ボールを投げて~

1901082





早くちょうだい!

1901083






夕飯後にいつも通りリンゴをシャクシャク噛んで食べてたら最後の1欠片を噛まずに飲み込んだ!

アレッ?!

コジローがペロペロし始めた。

口の中を見ても何もない。 歯磨きしたけどペロペロ。

尻尾は上がってて苦しがってはいないけど喉か口の中に違和感があるようだ。


ペロペロ


なかなか治まらないので心配で、夜だけどお世話になってる動物病院に電話。

先生がおっしゃる事をいろいろ試してみたけどペロペロ。。。


夜、寝ながらも時々ペロペロ。

翌朝、病院へ行こうと思って朝食を食べさせたら治まった!






今はリンゴを小さく切ってるよ。

1901084

新年早々、父ちゃんも体調不良になったり3男が風邪ひいたりで今年は健康に気を付けなさいよって事かな。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^^)


大事に至らなくて良かった・・・。

我が家の子達は白米を食べて、口の中のどっかにくっついていたら同じような仕草をします。

コジロー君の満面の笑みって、この顔なんでしょうね~
ほんと嬉しそうな顔をしますね・・・

カルム家さんへ

おはようございます。
大したこと無くて本当に良かった!
リンゴが口の中にくっついていたのかなぁ?
その時だけ噛まずに飲み込んだのですごく心配しました。

ガングロさんへ

本当にこの大きなボールが大好きだからこの顔が見れます。
柔らかいので噛みちぎるんだけど、ついつい追加発注しちゃいます(^_^;)
これで何個目かしら。。。

ペロペロ止まってよかったですね~~。
これをいつまでもやってたら、心配に
なりますよね。結構大きな塊でも大好きな
ものは丸のみするので、うちもどきっと
することがあります・・・

メイ姉さんへ

止まってホッとしました。
リンゴはいつも良く噛んでいたから油断しました。
この日の事を忘れずに気を付けなくては。
メイちゃんも気を付けてね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/679-2acfe11b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

820位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム