2017-09

Latest Entries

2017年も4日目ですが(^^)


明けましておめでとうございます。

1701020






お正月はお節を食べて、お酒を少し飲んで(^^)

1701021






お年賀にいただいた和菓子を食べて。

1701022








天気も良かったからディスクも楽しめたよ。

1701023

1701024

1701025

1701026

今年も母ちゃんの投げが課題だね(^_^;)


こんなコジロー家ですが 今年もよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

のんびりなお正月も終わってしまいましたね( ´△`)
美味しいお節にお酒、ゆったり流れる独特な時間。
1年にもう1回くらいお正月があってほしいと思う程です(^^)

可愛いお菓子を乗せてもらって、我が家もお皿も喜んでます~(о´∀`о)

今年も元気で楽しい1年になりますように(*´∇`*)!!

お正月は暖かくていいお天気でしたね。
ディスク日和でした^^
2017年ももう4日も過ぎてしまったのかと
思うとなんだか今から追い立てられるような
気分です^^;

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

和菓子可愛すぎて、食べるのも勿体ない位ですね(^^)/

今年はNewコジロー号で沢山お出掛けできるといいですね(^^♪見せて貰える日を楽しみにしています(#^.^#)

カルム家主②さんへ

連休に入ったら嬉しいんだけど最終日は短かったと思う毎年。
一年で一番ご馳走を食べる連休だから年に2回もあるとお財布が大変です(笑)

和菓子をたくさんいただいて、これはデビューと大事にしまってあったお皿に
乗せました。
和菓子が引き立って素敵です♪
今年も遊んでくださいな♡

メイ姉さんへ

お正月休みは暖かくて寒がりコジローには過ごしやすかったです♪
寒いとディスク嫌だ~って走らないんですよ(^_^;)
もう今日から仕事で、連休後半はいつも早く過ぎ去ります。。。

家電ココア&エイトパパさんへ

明けましておめでとうございます
今年も遊んでくださいね♪

いただいた和菓子、かわいくてもったいなかったけどしっかり食べました(^^)
梅雨が来る前にあちこち行きたいです!
そろそろ こたふじ母ちゃんから集合がかかりませんか?(笑)

可愛すぎる!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますv
うふふ、コジローくん可愛すぎますね!!
なんともいえないこのつぶらな瞳が
毎度私のハートを射抜きますv
ディスクやってる時のおちりも可愛い!!
個人的に和菓子の可愛さにも
ときめきました。
和菓子って見た目も可愛いし
味も美味しいし、もう大好きです!!
こんな調子ですが、今年もよろしくお願いしますv

チコさんへ

明けましておめでとうございます♪
楽しくて夢中になってる時の瞳はわくわくしていますね~
私もおちり好きです(^^)
ケーキも好きだけど和菓子も好き!
この日みたいな上品なのも好きだけど大福や草もちも好き♡
ねりきりも求肥も♡
今年もそー君やおソラくんの様子が楽しみです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/677-0ab98073

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

462位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム