2017-10

Latest Entries

嬉しいカレンダー!


今年最後の今日、おせちを作っていたら届きました!

写真からイラストを描いてもらったカレンダー

1612310




年末のお忙しい時期に短時間で作ってくださった まめつぶさん、ありがとうございました♪

みーんな良く似てて、楽しく素敵なカレンダー♡

1612311






来年はもう作るのやめようかなぁと思いつつ、ずーっと続けてるおせち料理。

今年はSTAUBも活躍。

1612312






昨年までは左の26センチの鍋だったけど量を減らして右の24センチで昆布巻きを煮たらちょうど良かった。

1612313






コジローが様子を見に来ても相手が出来ないよ。

この写真を見て たつくりを作り忘れたのに気付く(^_^;)

途中で夕飯の蕎麦を食べた時にテーブルの上を片付け、しまい忘れ。

1612314.jpg





煮しめの人参を ねじり梅にする手間を省いたし(^_^;)

1612315

あ、絹さやと生麩を忘れてる!

今から茹でなくっちゃ。

今年は忘れ物が多い一年だったね(笑)




今年も一年 ありがとうございました。

みなさま よいお年をお迎えくださいませ \(^o^)/



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

今年も宜しくおねがいしまーすv-398

母さん
忘れものとは例のアレの事ですかv-410

カルム家さんへ

今年もよろしくお願いします。

アレはもう忘れませんよ~
忘れられない思い出になりました(笑)

あけましておめでとうございます。
めっちゃかわいいカレンダーですね♪
コジローくん、すぐわかりました^^
お節、おいしそうです~~~!!
今年もよろしくお願いいたします。

メイ姉さんへ

明けましておめでとうございます。
初めてのイラストカレンダーが届いてメンバーの特徴がよくわかって
かわいくてすっごく嬉しかった♪
コジローもわかりやすいですね(^^)
お節、みんなが食べてくれるから作り甲斐があります。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/676-74b72cdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1125位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム