2017-10

Latest Entries

助けて下さい!! ご協力お願いします!

3日(月)滋賀県で保護されて、11日(火)華・あず&レン さん が愛知県まで搬送してくださった
ジャックちゃんが手術することになったそうです。
病院での治療に必要な費用の募金を募ってます。
詳しくは ⇒ はうとうずとひお…、そしてえて。 さん のブログをご覧ください。

3日から寒い動物保護管理センターにいて、早く飼い主が現れないかと毎日心配していた子が…。



募金箱が設置されてる デニーズガーデンさんは、ジャックの会で今月おじゃましてきた所です。

  営業時間 9:00~18:30 (土日は8:00~)

  定休日  木 ・ 第2金曜日

  12月の定休日は 13日・14日・27日・31日

何か応援が出来ればと思ってブログに載せました。
今まで辛い時間を生きてきた ねねちゃんが、これから幸せに毎日を送れますようにご協力をお願いします。

121213
僕もデニーズガーデンに行ってきます! 今日と明日は定休日だよ

※追記: 華・あず&レンさん のブログにて支援方法が掲載されました(12/14)




スポンサーサイト

コメント

コメントを拝見して飛んでまいりました。
ブログでの支援呼びかけ、ありがとうございます。
ねねは皆さんに支えられ愛されて本当に幸せな犬です。
重ねてありがとうございます。

今月はディニーズガーデン行けない(゚Д゚;)
1月のジャックの会まで募金箱、置いてあるかな(T-T*)

華&あずさんへ

華&あずさん、じじさま、もろの木動物病院さんこそ大変でしたね。
ちっちゃなことしかできませんが、ねねちゃんを思うと何かしなくてはと。
怒りの気持ちを沈めて、少しですが、お手伝いができれば。

CHIEさんへ

今、設置期間を問い合わせましたので、わかり次第
ブログに載せますね。

本当にありがとうございます。

ねねちゃんへの支援、感謝します。
元気になったねねちゃんを皆さんにご報告できるよう、
ねねちゃんには頑張ってもらいます。
本当に本当にありがとうございます。

はううずひおえてじじ さま

いいえ、皆さんがされている事を思ったらぜんぜんです。
ブログを始めたご縁でこうして、強く優しい活動をされている
じじさまに繋がったこと嬉しく思ってます。
元気になった ねねちゃんとみんなで一緒に遊びたいですね。
これからが大変と思いますが、よろしくお願いします。

もろの木動物病院、コジローの咳は空気の乾燥と思われると薬の処方も無く
初診料だけの良心的な病院で驚きました!
部屋に濡れたバスタオルを干して様子を見て治まらなかったら受診をとの
ことでした。
優しい看護婦さんで看板犬のゴールデン君も可愛かったです。

小さな命がみ~んな幸せになりますように。。。
こうして、みんなの善意がきっとワンちゃんの幸せをつないでくれますね(*^_^*)素敵なことですよね♥

コジローくんってほんっと美形ですよね~>m<
こんな綺麗な澄んだ瞳で見つめられたら、何でも言うこと聞いちゃいますよね^m^フフ
ジャックの会でのコジローくんのママさんへのカメラ目線がとっても印象的で、とってもキュートだわ~♥
楽しんで遊んでくれてる姿って、無条件でこちらも幸せになりますよね(*^_^*)

えちごやさんへ

今までとっても辛い思いをしてきたでしょうから幸せになってほしいですね。

ありがとうございます!
子犬の頃は、顔が白いので『バカ殿みたい』って家族に笑われてました(^^)
家の中に居る時は、私がおやつを食べてないかチェックして見るので、外でも
チェックしてたのかも(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/67-f7dd20ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1125位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム