2017-09

Latest Entries

富士山と美味しいあつまり 焚き火と翌日~


『第1回焚火を囲みながら美味しい白飯を食べる会』

焚き火っていいね~

こんなにもたくさんの焚火が集まるのも珍しいこと

1612050






楽しみな夕飯は持寄り料理がたーくさん♪

もつ鍋とか静岡おでんとかローストビーフとかマグロの頭焼きとかカレーライスとかタイ焼きとか

食べるのに夢中で写真は撮ってないけど(^_^;)

美味しかった~~~

1612051







翌朝もスッキリ晴れて 富士山が綺麗!

1612052

1612054






テントがカッコイイ!

1612053







ワンコの写真がほとんどないけど。。。

1612055







ゲームも楽しんだよ~

1612056




チャリティバザーではジャンケンで盛り上がってほしかったものゲット♪

写真ないけどね。。。





お昼ごはんも美味しかった1

美味しい白飯を撮り忘れ~

1612058







リリーママさんのクリスマスケーキ、ドライフルーツがたっぷり入ってメッチャ美味しかった!

低温で4時間もかけて焼いたんだって。

1612059






手編みのサンタ帽子かわいい~

リリーママさん ありがとうございました♪

1612060






みんなと さよならして向かったのは 『いでぼく』

営業時間を調べたら6時までだったからセーフ。

さすがに寒いので暖房の効いた車内で食べました。

ジェラートはここじゃないと食べれないからね。

ソフトクリームも美味しいけど、このジェラートが一番好き♡

1612061





SAで休憩して夕飯。

車中で食べると美味しく感じる(^^)

1612062





楽しい2日間だったね。


企画・準備してくれたパチ家さん、茶々家さん ありがとうございました!

ご一緒してくれた ジャックの仲間たち お世話になりました!

1612063

次回も楽しみです!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

とっても楽しそうですね!
夜空の下、たき火を囲んでの
夕食は最高ですね。
しかもどれもとってもおいしそうです^^

お疲れ様でした~♪
楽しかったですね。
終始笑いっぱなしでした。(>w<)
パン美味しかったです。
ありがとうございました。
また、遊んでくださいv-343

メイ姉さんへ

昼間は温かく夜が冷えるので焚火も星空も楽しめました♪
夕飯、全部の写真を撮り忘れるくらい美味しかった(^^)
みんなで食べようって作ってくれるお料理は最高です!

吉丸のははさんへ

お疲れさまでした~~♪
楽しかったです!
良く笑ってよく食べました(^^)
パン次回も焼いて行きますよ~
こちらこそ、ありがとうございました♪
是非また遊んでくださいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/669-5725f505

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

462位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム