2017-04

Latest Entries

富士山と美味しいあつまり

先週せっせと準備をして土日で富士山の麓にお出かけ。

1612030





焚火をしてうまうま三昧♪

1612031






手編みのサンタ帽をいただいて♡

1612032



スマホの写真しかないけど。。。


初めまして・お久しぶりのひと&ワンコに囲まれて楽しかった~

JACK ASS 最高のときをありがとう!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

サンタがいた!!

富士山に焚き火に、素敵な写真~!(*´ω`*)
って和んでたら、コジローくんのサンタ姿に
笑ってしまいました。
なんて可愛いんでしょう!
でも本人ふてくされてる?
どんな顔してもコジローくんは可愛いです!!

徳島のういろうは餅と羊羹の間みたいな
感じなので、焼くと外側がぱりっとしてきて、
中がとろりとしてきます。
私はやき焦げをつけるより、ちょっとぱりっと
したところで食べるのが好きです。

コジローくんのダルメシアン姿も気になります。
スムースジャックって洗っても全然変わらないって
イメージだったので、
どんなになるのかワクワクです(笑)

手編みのサンタ帽、めっちゃかわいいですね~!
これは耳までかぶって温かそうです。
コジローくん、よかったね~♪

お疲れ様でしたーー♪
色々御馳走様でしたーーー★
コジロー家と出逢えて良かったよ。
ホント、良かった(笑)
コジローのサンタ帽、お似合い♪

二日間ありがとうございました。
富士山も見えてほっとしました。
またご一緒してください、

チコさんへ

カメラを忘れてスマホの写真だから。。。
本当はもっと素敵だったのが伝わらない(^_^;)

服も苦手なコジローだから帽子を被ったらこんな顔(笑)
でも手編みで作ってくれたのが嬉しくてありがたくって被せちゃった(^^)

徳島のういろう、来年買いに行きたいな。

コジローのダルメシアン、お風呂の時に写真撮らなくては。
忘れなかったら載せますね。

メイ姉さんへ

手編みでこんなにもかわいい帽子を作ってくれたのが嬉しくて
冬が楽しめます♪
コジローはこの表情ですが(^^)

こたふじ母ちゃんへ

お疲れさまでした~♪
静岡おでん、美味しかった!!
下ごしらえ大変だったね。
父ちゃんにも協力してもらったし(笑)
私もこたふじ家と出逢えて嬉しかったよ~♡
異母兄弟の不二子とも会えたし、運命を感じるわ。
サンタ帽、嬉しかったね。

茶々爺さんへ

準備からいろいろたくさん お世話になりました。
茶々爺さんのおかげで楽しく過ごすことが出来ました ありがとうございます。
マグロの頭焼き、メッチャ美味しかったです!!
またよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/667-c10bccb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

830位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR