2017-10

Latest Entries

ススキの山を散歩 つづき

歩き始めは寒かったけどこの晴天。

1611130

1611131





歩いてたら暑くなって素っ裸に。

夕日に照らされるススキの穂が綺麗で有名だけど朝日で。

1611132





上までくると見晴らしがいい。

1611133






あの上から降りて来た。

下りは階段が多いから抱っこで。

1611134





10時過ぎに降りてきて、近くの温泉へ移動。

父ちゃんと交代で温泉に入って、草もちのおやつ。

ここの草もちはヨモギの香りが濃くてあんこも美味しい。

昔来た時にはあんこの中に一口サイズの草もちがいくつか埋もれてたんだけど

あんこが減ったね。

1611135






ソフトクリームも食べたけど好みじゃなくて残念 (´・_・`)

1611136




あちこち見ながら御在所SAで夕飯。

味噌焼うどん弁当と蟹太巻き(炭水化物 祭り~)

1611137





食べ終わってから大内山ソフトクリーム♪

1611138





コジローもひと口。

1611139





父ちゃんと、食後のひと眠り(テーブルの下から撮影)

1611140






そして出発前に目覚ましの大内山ソフトクリーム(^^)

1611141





長島スパーランドを見ながら帰宅。

1611142



急なお出かけも楽しかった♪

翌日、ふくらはぎが筋肉痛!!

父ちゃんは何ともないって。 

母ちゃんだけ運動不足(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


コメント

以前に
ススキが随分荒れてると聞きましたが
いかがでした?

ソフトクリーム食べ過ぎて筋肉痛?
この車キャンカー?
?が多いですね~
運転手さんお疲れさまでした

華&あずさんへ

10年以上昔に行った時はもっと密度が濃かったと思います。
今は、歩きやすいように整備されていました。
温泉まで出来ていて驚きでした。

ガングロさんへ

ソフトクリーム、父ちゃんと半分こですよ~
筋肉痛はなぜか母ちゃんだけのようでした(^_^;)
新コジロー号になってからゆっくり走るし、今回は
わざわざ仮眠を取って帰るので疲れないみたいです。
何せ、父ちゃんの夢だったんだもん♪

鍵コメさんへ

もちろん!
来年になるかな~(^^)

あのお車、大活躍ですね(*^^*)羨ましいです(^o^)
沢山動いた後の甘い食べ物は、格別に美味しいですよね(*^^*)

家電ココア&エイトパパさんへ

あの衝動買いを目撃された車(笑)
大大大活躍です♪
地区大会・全国大会で使えるからいかがですか~(^^)
格別に美味しかった~!

日の光を浴びてススキがきらきらしてますね~。
いいお天気でよかったですね。
翌日に筋肉痛になるのは大丈夫です。
だんだん、翌々日後とか忘れたころにやって
きますので^^;

メイ姉さんへ

一番美しい夕日のキラキラを見てるともう1泊になってしまうので
下から日差しを当ててみました。
筋肉痛が出ないのが一番いいんですが翌日ならまだ良かったと思うことにしました(^^)

うわぁぁぁ
凄くいい所ですね!!
私もクラと歩きたいです!!
車もいいですね!
歩いた後の温泉もねぇ。よいですね。

翌日の筋肉痛。
まだまだ若いって証拠ですね(^<^)

kuratama3さんへ

シーズン(すすき)中は混むので朝一がワンコ連れには歩きやすいよ~
12月初め頃まで楽しめますよ♪
本当は夕日のススキがきらきらして綺麗なんだけどね。
歩いた後の温泉はゆっくり入ると筋肉痛が和らいだかな。
筋肉痛が出なかった父ちゃんは私より若いらしい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/663-483a6020

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム