2017-10

Latest Entries

淡路への旅 その3


あわじ花さじきの次に向かったのは、海沿いにある カフェ・チルコロさん。

ジャックのへいぞう君がいます。

1611060






手のひらに乗るくらいの自転車がおしゃれ~

1611061







ここで 華・あずさんが連絡してくれてた、淡路在住のディーノ家さんが来てくれました。

左がディーノくん 右が美人(犬)のルーチェさん。

1611063






ランチを食べて~

1611064






コジロー、食事中は待てたけどコーヒータイムは甘えて膝の上でした(^^)

1611065





ここからは淡路に詳しい ディーノさんが案内してくださいました♡


カフェを出発して たこせんべいの里で試食と買い物。

ワンズは入れないから外で待っててね。 

写真なし(^_^;)






パルシェ香りの館を見学して、売店へ。

イチジクのソフトクリームも美味しかった。

1611066






この 淡路島ハーブハンバーガーが気になって注文。

1611068







玉ねぎたっぷりでソースもイロイロ入っていて美味しかった~!

1611067





次は いざなぎ神社。

ワンズも入れました!

1611069




ディーノさん 楽しい所を教えていただき、ありがとうございました。

ここでさよならして宿方向へ向かいました。






道中、気になってた所に寄り道。

牧場のソフトクリーム。

スリムだけど美味しかった♡

16110691


だんだん写真を撮るのが少なくなってきて、あの楽しかった時間が伝わらない。

    華・あす&レン   カルムとクレル   お犬犬様日誌

       を見ると楽しかった様子が伝わるかな~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コジローくん、ちゃんとマットの上で
マテルなんてえらいですね~。
メイは5秒です。すぐ立ち上がって
ふらふら~ふらふら~^^;
淡路島はおいしいものが盛りだくさんですね^^

足りない所は
皆んなで補完(^。^)
それでも足りないかな
皆んな写真少ないし(^_^;)

玉ねぎたっぷりのハンバーガー。
こちらに戻ってから「あまりご当地のものを食べてなかった。食べれば良かった…」と後悔してます(´・ω・`)
お腹は減ってはいなかったけど、全然問題無く食べられる量。
食べ物の後悔は根深いですので、来年またリベンジです‼

こんばんは☆
淡路バーガー美味しかったですね^^
リサーチ不足で全然わからないまま
せっかくだから食べとこ!だったけど正解でしたね。
牧場のソフトクリームも美味しそうです。
すぐ後ろにいたからくっ付いて行けば良かったな~^^
あれ?大事なお買い物のことは?(笑)

マットで静かに待ってるコジロー君
お利口さんでしたね^^

メイ姉さんへ

小さな時にトレーナーさんのカフェレスンを受けたので敷物があれば
そこでおとなしく待てるけど、時々おやつが要ります(^^)
淡路島は美味しいものがたくさんありますね♪
メイ姉さん、うまうまツーリングができますよ~

華&あずさんへ

我が家は足りなさ過ぎです(^_^;)
華&あずさんは両手に2本ずつのリードを持っているのに写真がたくさん
なので見習ってくださいなと、父ちゃんに言っておきます(^^)

カルム家主②さんへ

いちじくソフトと一緒に食べた玉ねぎたっぷりのハンバーガー
美味しかったですよ♪
私もお腹は減ってなかったけど、それなのに美味しかったから
空腹で食べたら1つでは足りないかも。
来年も行きましょう!
食べましょう!!

komさんへ

こんばんは
淡路バーガー美味しかった~!
牧場ソフトクリームは小さかったけど美味しかったですよ。
え、すぐ後ろを走ってたんですか?
知りませんでした。
ソフトクリーム屋さんで買い物のお店を聞いたんですよ(^_^;)
帰宅して家族に報告したら忘れ物は言わなくても買い物に行くって
いっとけばよかったのにと笑われました(^^)

コジローは敷物があれば待てるけど無いとチメタイとそわそわします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/660-66a0cbc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1125位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム