2017-10

Latest Entries

ちょっと寒くなったね


朝晩は涼しくなってカイホイに入ってるコジロー。

右下の膨らみに居ます(^^)

1610240





ちょっと覗いてみると黒い鼻が

1610241






気持ちよく寝てる~

カイホイが活躍の季節になってきた♪

家族みんなが、コジローに癒されてるよ~

1610242







今夜は季節の銀杏ご飯を炊きました。

この銀杏、お寺さんでいただきました。

境内の銀杏の木で実って落ちたのを集めて洗って乾かしたものをくださいました。

1610243




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


伯母が危篤になってから11日目で亡くなりました。
もう毎月、味噌煮込みうどんを食べに行くことは無いねぇ


せっかくの約束をキャンセルしたり、ご迷惑をおかけしました。
また一緒に遊んでね。


スポンサーサイト

コメント

カイホイ!!!
手に入れなければ。
そんな姿見たら、写真ばっかり撮りそう~~
そして、迷惑そうな顔されそう~~~(笑)
コジローは寒がりだから、カイホイ様様になりそうだね♪

銀杏ご飯・・・食べた事ない~~

コジローくん、うらやましいくらい
ほっかほかで気持ちよさそうに
寝てますね。
ぎんなんを入れたごはん、すごくおいしそうです♪

こたふじ母ちゃんへ

カイホイ、これからの時期活躍するよ~♪
自分で潜れない時は乗ってフワフワクッションだね。

銀杏ご飯は、皮を剥いた生の銀杏を米と一緒に炊くだけ。
あ、塩を適当に入れてね。
簡単だけど薄皮を剥くのが面倒だね(^^)

メイ姉さんへ

寒い時には気持ちよく寝れるみたいです(^^)
銀杏ご飯、お寺で毎年食べてるのを初めて作ってみたら
簡単で美味しかった~!
生の銀杏と塩と米を一緒に炊くだけなの。
美味しくてお代わりしちゃいました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/655-920524b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム