2017-08

Latest Entries

山歩きの後は~(^^)


飛騨流葉カントリーウオークが終了してワン友と解散した後に向かったのは

ひるがのラシェーズ!

前から行きたくて、やっと来れた!

1610100





入口は、ここでいいのかな?

ここでした(^^)

1610101





屋外に席があったけど3時過ぎで肌寒かったから聞いてみたらコジローも中に入れました。

ほぼ寝てたけど(^^)

1610104





一番食べたかったチーズケーキがあって良かった♪

美味しくて 1ホール食べたい~と思った。 

目の前にあったら食べれるくらい美味しかった!

1610105





全粒粉パンのチーズ乗せと、温かいひるがの牛乳。

牛乳はもちろん、パンも美味しい!

1610106





お店を出たら カモが散歩していた!

1610107





お店に入る時は網戸になってて見えなかったドア。

1610102






次回はチーズケーキとマフィンとピザを食べてクッキーをお土産に買ってこよう。

1610103

リピしたいお店が増えたわ~♡

水曜休みだけど不定休なので電話で確認した方がいいね。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

まるでハイジの世界ですね~。
チーズケーキもパンの上でとろけるチーズも
最高においしそうです!!これを見るとやっぱり
ミルクと一緒にいただきたくなりますね。

メイ姉さんへ

そういえばハイジの世界ですね~♪
高原にあるこのカフェ、どれも美味しかった!
少し寒かったのでホットミルクで温まりました(^^)
そろそろ薪ストーブに火が入ってるかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/653-876514e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

820位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム