2017-10

Latest Entries

コスモスとバンダナ♡

庭のコスモスが咲いた。

1610070





台風で花びらが落ちちゃったね。

1610071







昨日は庭でいっぱい走ったよ~

1610072






破壊もしたよ~

1610073





この顔 (^^)

1610074

1610075

1610076





黄色いのは花だけど赤いのは破片 (^_^;)

噛みちぎっては ペッ ペッ と出していた。

1610077






散歩の時、首に付けているのは 2日の 名古屋ドッグマルシェで購入した

わんこの幸せバンダナさん で名前を入れてもらったバンダナ♡

1610078

1610079






満足したみたいだね (^^)

16100791




昨年、初めて参加したのに今年で最後になってしまう 流葉カントリーウオーク に行ってきます。 

雨が降らないといいな~

HAKU も行くみたいだよ。 

『 わが家の愛犬 手づくりファッション大会 』 に あのこが出場するかな~?


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは☆
バンダナ可愛い!お手製のリードと色もぴったりですね^^
コジロー君は以前からお行儀良いと思ってたけれど
ますます良いとこの坊ちゃんだわ🎶

破壊活動後のコジロー君のお顔
見てみないフリしてる?笑
我が家は福ちゃんが同じですよ
オモチャは可愛さ<丈夫さ です(^^;)

かわいいバンダナですね!
とってもよくお似合いです^^

おもちゃ壊したときの顔、申し訳
なさそうな顔しますよね、そして
壊したおもちゃからはなるべく
目をそらします^^;

komさんへ

こんにちは。 お返事が遅くなって、ごめんなさい。
バンダナはリバーシブルで素敵なんです♡
好みのブルーなのでリードともちょうど合って活躍しています!
お行儀は(^_^;)
写真撮影の時に1人ではブレブレなので座ってるからかな?

おもちゃはやっぱり丈夫さ一番で選びますね~
でもこの赤いボールは大好きだから破壊されるのが分かってても
追加発注しちゃう甘い母ちゃんです(^^)

メイ姉さんへ

名前を入れてくれるバンダナ、作ってくれる方のお人柄も好きです♡
ありがとうございます♪

メイちゃんもおもちゃを壊した時の反応が同じですね~
あまりに楽しそうなのでストップできないです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/651-6ca4d907

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム