2017-08

Latest Entries

あまった体力を使う


珈琲が好きなコジロー家、2軒のお店で豆を購入しています。

昨日は、3年くらい通っている 焙煎工房 ベアさんへ。

お庭で実った『オリーブ』が飾ってありました。


マスターが食べてみて~ って!

マスターと一緒に齧ってみたら。。。

飲み込んだ後にオリーブの香りがあった。 

美味しい~じゃないけど、珍しい体験をありがとうございました(^^)

1610040






そんなこんなで帰宅が遅くなり、せっかくいいお天気だったのにコジローと外遊びが出来なかった。

体力が有り余ってるコジロー、夜に暴れました(笑)


シャークを引っ張り出し、コンヤロー!

1610041

1610042





引きずり回し コンヤロー

1610043





そのうち。。。

1610044

1610045

1610046

1610047

疲れて うとうと(^^)



いつもは母ちゃんが4時過ぎに帰宅して庭でディスクやボールで遊んで走り回り

チッコもウンもするのに、6時過ぎてたからお待たせ~って部屋に入ると

外に行きたいってアピールする。

庭に出すと真っ先に走っていつもの所でウン。

最近は、たまに部屋のトイレでウンもチッコもするようになったのに。

我慢してたんだね。。。


今日は早く帰るから雨が降る前に走れるといいな。

コジロー雨降りは外出を拒否するから(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





1610033  新コジロー号に慣れるため練習中~

1610034


コメント

コジローくん家はシャークなんですね^^
うちは今のところブロッコリーです。
9月から雨が多くて晴れの日は結構
貴重ですよね~。

メイ姉さんへ

ブロッコリーのもあるんですか? ビックリ!!
雨がよく降るから外遊びは出来ないし草は伸びるし(^_^;)
曇りでもいいから止んでほしいですね~

新コジロー号? また変えたんダ~
羨ましい・・・

ガングロさんへ

歴代の車は9年目の車検まで、たとえ19万キロを超えても
乗り続けてきました(ポンコツ~)
今回は父ちゃんの夢をかなえるために衝動買い(笑)
もっと早く言ってくれればねぇ。。。
これもコジローと一緒に楽しみたいからです♪
あ、新コジロー号もやっぱり『コジロー』ですよ~

新コジロー号、来たんだね!!!
どう??
どう???
やっぱり快適??
見たい~~~~~~~~~
これで、益々忙しくなっちゃうね~~~

こたふじ母ちゃんへ

やっと来たよ~♪
父ちゃん喜んでる(^^)
寝る時に荷物移動しなくていいのがいいかな。
こたふじ号は工夫して作ってあるからいいね~
涼しくなったから忙しいかもね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/650-fb36c408

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

963位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム