2017-06

Latest Entries

アウトドアドッグフェスタからの清里


富士見高原リゾートを出て向かったのは清里。

雨降りからの霧!

1609260
  
1609261

1609262





初めての 信玄ソフト~

きなこや黒蜜がこぼれるけど、美味しかった♪

1609263






お風呂あがりに飲む牛乳を購入して温泉へ。

1609264







コジローだけ車での留守番は心配で、父ちゃんと交代へ温泉に入ったよ。

さっぱりした後は車中泊予定のSAに移動。

道中、雲が切れて雨が上がって良かった。

1609265







梓川SAで車中泊して日曜日に向かったのは小布施。

栗好きだから栗を買いに。



ついでに栗のソフトクリーム。

コーンに栗のペーストが塗ってあって美味しい♪

1609266






栗おこわは お土産にネ

1609267




用事を済ませての帰り道、中津川の 『 すや 』 で、冷やし栗しるこが食べたいね~と寄り道。

うっかり日曜日というのを忘れてた。

お店に着くと 長ーい行列!

車から降りることなく通過しました(^_^;)


高速道路を途中下車したからそのまま下道で帰ることに。





道中、山岡町の看板を見て思い出した 『 ミル 』さん。

1609268

1609269





珈琲とチーズケーキを購入。

美味しかったな~

16092691.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ずいぶん遠回りをして帰りましたネエ。
桜井甘精堂で出している栗ソフトが美味しいですよ。

諏訪湖SAの次の伊北ICで降りると我家はすぐです。
機会があれば是非降りてみてください。何もありませんけど・・・・

ドラコさんへ

ちょっと遠回りでしたがドライブ好きなんです(^^)
駐車場が栗おこわを購入した所だったのでそこでソフトも買っちゃいました。
次回は桜井甘精堂にします! 情報ありがとう~

伊那ICでは降りたことがあるけど伊北は行ったことが無いので行ってみたいです。
りんごがたくさん有りそうな気がします(^^)

どちらのソフトクリームもおいしそう~!
栗のソフトクリームなんてあるのですね。
初めてみました!

こんばんは☆
今回のお出かけも美味しいものがいっぱいですね^^
コーンに栗ペーストのソフトクリームすごく美味しそう!
食欲の秋ですね~ 私は年中全開だけれど(笑)

コジロー君、バウバサダー任務ご苦労さまでした。
綺麗なお姉さんにデレデレ→どこ行っちゃた? 
あの有名な先生に興味ナシなコジロー君に大笑いです^^

メイ姉さんへ

信玄ソフトはどこかのブログで見て食べたいと思ってて
やっとたどり着けたから嬉しかった♪
栗のソフトクリームは小布施で初めて食べて好きになったんです。
何軒かお店があったので食べ比べしてみたいな(^^)

komさんへ

こんばんは~
今回も節約お出かけで、おにぎり作って行ったから
おやつは好きな物にしましたよ(^^)
栗ペースト、もっと入れてほしかったな~
私も年中、食欲全開~!(笑)

バウバサターにしていただいたのに早退という(^_^;)
寒がりコジローは雨も苦手なんです。
関口先生よりも美人に夢中なコジローに笑えた~
ふだん見慣れないからだね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/649-1a3af604

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1053位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR