2017-10

Latest Entries

アウトドアドッグフェスタ in 八ヶ岳


24日(土) 八ヶ岳高原リゾートで開催の『 第2回 アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳 』

に行ってきました。

5月にFBで、アンバサダー募集を見て、宿泊イベントの申込みをしたけど6月に残念な

はずれメールが届きました。

応募者多数だったそうで申込んだイベント参加は無理だけど、全員をバウバサダーにしますとの事。

太っ腹~♪

1609241






朝5時半に出発予定が、その時間に目覚めた (笑)

諏訪湖SAで休憩~

1609242






思ったより蒸し暑い。。。

雨降りの準備はしてきたけど涼しい服を持ってこなかったからドッグラッシュガードを購入♪

1609243







小腹がすいたので丼を父ちゃんとはんぶんこ。

1609244







ディスクセミナーでおなじみの ハイパーフライトジャパンのブースでは美人さんが♪

コジローでれでれ(^^)

1609245





あれっ?  お姉さんは? のコジロー(笑)

1609246






関口先生のデモ♪

1609247






ミニディスク大会に出たけど チーンのコジロー。

1609248

1609249






会場には 巫女と茶々丸な日々に茶子 の3ワンコと会ったよ。

1609250






母ちゃんが他の子を撫でると、焼きもちやきのコジローは見ないふり

1609251






会いたかったエミリーちゃんに会えて嬉しい♪

ワンコが苦手なコジローが挨拶出来て側に居ても大丈夫だった!

1609252





後で、こんなに近くでも座っても平気だった。

コジローも同じラッシュガード買ってたからお揃いで撮りたかったね。

1609253






20メートル走をバックで進むエミリーちゃん。

翌日はここをバランスボールに乗って玉ころがしで!

1609254







隣の 花の里。

後に見えるのが会場。

1609255

1609256






入口の写真を出る時に撮った(^^)

1609257

雨が降ってきてコジローが震えたので車に戻ったらザーザー降り。。。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


コメント

ドックフェスタ、お疲れ様
花畑、、行かなかったよ~
二日目は一転、夏日を思わせる暑さでした。
今度はもっと天気の良い日に、一緒に遊んで下さい。

茶々爺さんへ

茶々家さんこそ、二日間とも参加でお疲れ様でした♪
ワンコがたくさんいたので(当たり前ですが(^_^;))
花畑は空いていたから散歩に良かったです。
雨も暑さも大変でしたね。
また遊んでください!!

バウバサダー♪
任命書まであって、嬉しいですね!

コジローさんも、密かに妬くタイプなんですね
うちも、そーっと離れて、そっぽ向いてます
いじらくなって、
他所のワンちゃんをあんまり触れません(笑)

楽しそうなイベントですね~。
お花畑もとってもきれいです♪
雨だったのですね。
大降りになる前に車に戻れて
よかったですね^^;

りゅうのすけハハさんへ

任命書、嬉しかったですよ♪

コジローの焼きもち、初めての時は吠えてビックリしました(^_^;)
今は私が そーっと離れた所でなでなでしています。
りゅうのすけくんみたいに健気じゃないいのよ~
でもやっぱり他所のわんちゃんにあんまり触れることができませんね(^^)

メイ姉さんへ

盛りだくさんの楽しいイベントでした♪
お花畑、手入れがよくて盛りは過ぎていたけど綺麗でした。
まだイベントの最中に雨が降りだしたからみんなが濡れてないか
心配でした。

コジロー家バウバサダー適任だね!
八ヶ岳の魅力を、皆さんに伝えて下さい(笑)

ガングロさんへ

任命されたんですが、八ヶ岳も好きなんですが、早退してしまいました(^_^;)
お天気さえよければこの時期の八ヶ岳は過ごしやすくて良いですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/648-5a33480f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1125位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム