2017-08

Latest Entries

珊瑚婚の記念旅行 その5


7日目 9月12日

朝9時過ぎにバスに乗ってワイキキへ。

車窓からダイヤモンドヘッドを撮ったらちょうど電柱が被った(^_^;)

1609142






せっかくのワイキキなのに雨降り。

1609143





友も私も大好きな 『 ヨーグルトランド 』

1609144






入口で親指の先が入るくらいの小さなカップをもらって、セルフで試食。

その後、カップを取ってセルフで好きな味を好きなだけ入れます。

1609145






トッピングもセルフでお好みなだけ。

最後に計量して、お支払。

1609146





けっこう大きなカップだったけどヨーグルトのアイスクリームだからさっぱりして軽い。

近くに有ったら毎日でも通いたい♪

1609147






食べたら歩く (笑)

雨降り~

1609148





パスタの方が好きだけど、うどんを食べた。

日本でも2回しか行ったことないお店。

1609149





友と私は ぶっかけと、かけうどんの違いが分からず注文。

ぶっかけは、つゆが少ないんだね。

父ちゃんは釜揚げ。

1609150





友がお勧めの、お米が美味しい和食弁当屋さん 『 いやすめ 』

しゃけ弁当とアボガド・スパムむすびを購入。

1609151






ハワイ最後の夕飯。

1609152





出発の朝。

早かったな~っていう気持ちと、あーやっとコジローに会えると♡

1609154






帰国の日は いいお天気!

1609155

1609156







空港に着いたよ。

1609157






時間があったから軽食を。

前に並んでいた大きな人たちはハンバーガーとフライドポテトと1リットルくらいあるコーラのセット!

私たちは、子供用チーズバーガーだけ注文したら 

『 タンピン?』 って聞かれて  単品と理解した。 

タンピンかぁ ~ (笑)

1609158





この飛行機に乗って帰るんだ。

1609159





機内食のチキン。

1609160





豚肉の生姜焼き

1609161




シャーベットと水~

1609162






軽食のおやつが、好きなビッグアイランド・キャンディーズクッキーで嬉しかった♪

4年前に工場見学して、いっぱい試食したのを思い出した。

1609163





曇っていたけど右下に富士山の頭が見えた。

山頂のくぼみを見下ろすのって不思議な感じ。

1609164



空港から直行でコジローの迎えに行った。

大喜びのコジロー。

もうこんなにも離れてることはないからね。


ハワイは楽しかったけど、やっぱりコジローと一緒じゃないと寂しいな。

これからはコジローとの旅を楽しめるように準備中♪




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


明日は 八ヶ岳 アウトドアドッグフェスタに行ってきます!

コジロー、 『バウバサダー』 に応募して抽選にはもれたけど
応募者全員が PR大使犬の 『バウバサダー』 になりました。
入場前に見つけたら声を掛けてください。
ちょっといいことがあるかも♪

誰かに会えるかな~




コメント

いいな、いいなー
ハワイじゃなくてもいーから飛行機に乗りたい
いや、やっぱハワイに行きたい
いーな
友達と行きたい
あー、いーな
水着、買わなきゃ
そぅそー、水着着てるーと思ったらハワイだった
海外なら私も着れるかなー
↑ひとり言みたいでごめんなさい

ハワイとっても綺麗で良いところですね(*´∇`*)
お陰さまで私もハワイに行った気分を味わうことができました(*´∀`)

ハワイにも丸亀製麺があるんですね‼
我が家はよく行きますが主①は決まったメニューしか食べず…
『釜玉並に天かすとネギをてんこ盛り』です(^^;
機会があったらどうぞ(^_^;)

やっぱりコジロー君とお家でのんびり、も最高ですよね(о´∀`о)

お帰りなさい♪

ハワイ、いいな、行きたいなぁー
…と思いつつ、
りゅうのすけと一日だって離れられないワタシです

コジロー母さまのお気持ち、よーくわかります!

ヨッちさんへ

ハワイ、綺麗で楽しくて素敵だよ~♪
でもワンと離れるのは寂しいよ~
飛行機に乗るなら北海道くらいの方がラクチンでいいかも
何せハワイは遠い!
エコノミーでは狭いから。
水着、ヨッちさんならスリムだから日本でも充分OK!
ハワイは大きな人が多いから私でも着れた(笑)

カルム家主②さんへ

ハワイ、綺麗だったよ~♪
全部がそうじゃないけどね(^^)

丸亀製麺、現地で製麺していましたよ。
初めて行った時は注文方法が分からずにドキドキしました。
釜玉に入れるおつゆ、レバーを引く方を入れちゃって(^_^;)
今度、釜玉を食べに行ってきます♪

ハワイもいいけどコジローと一緒がいいなって実感した旅でした。

りゅうのすけハハさんへ

ただいま~

ハワイきれいで素敵でいいところです♪
楽しかった!
でもコジローと一緒に居たいと実感した旅でした(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/647-cca769c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

588位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム