2017-08

Latest Entries

珊瑚婚の記念旅行 その3


旅行 3日目の9月8日


朝から綺麗な空♪

1609090





ワイケレ・プレミアムアウトレットへお出かけ。

ゴディバのチョコかけイチゴ ( もっと素敵ななまえだったと思うけど ) 美味しかった。

1609091






ここでガーリックシュリンプと海鮮炒めのランチ。

2個を3人で食べても多めだった量(^^)

3時間半の滞在で、迎えのバスに乗車。

1609092






買い物で汗をかいたから早目のお風呂に入って休憩~

1609093






夕飯は、ホテルの売店で購入の冷凍ピザ

大きなオーブンでまず半分を焼いた。

1609094





サラダはレタスとトマト。

手抜きと言うか アハハな夕飯 (^^)

1609095









旅行 4日目の9月9日



朝は、昨日ホテルの売店で購入のパンとベーコンエッグとサラダ。

ベーグルと、甘いパン。

父ちゃんはご飯に味噌汁ね。

1609096






この日の買い出しはシャトルバスに乗って。

2日目は歩いて行ったけど、ペットボトルの水を6本買ってくると帰りが重いの。

あ、行きだけ歩けばよかったのにね。  今、気づいたわ(笑)

1609097









消火栓が黄色

1609098







プルメリアの木

1609099

1609100

1609101








写真を撮る友とディズニーのホテル。

1609102







上の箱はパスタ。   よく見ないで買ったら、グルテンフリーだった。 

普通のパスタで良かったんだけど、一度に食べきれる量のがコレだったの。


左のビスケットは甘すぎて(^_^;)


右のポテチは美味しかった~    リピしたよ♪

1609103






ABCストアーのレシートを集めてエコバックが2つもらえました。

真ん中のは買い物した時に入れてくれるビニール袋で丈夫だった。

1609104





旅行 5日目 9月10日

外出の予定もなくのんびり。

昼食はホテルで行きたかったお店へ。

1609105






3人で 1つのパンケーキと紅茶を 3つ。


バター・メープルシロップ・ココナッツソースが付いてくるのに生クリームを追加(^^)

バナナとクリミ入りパンケーキがそれだけでも美味しかった。

1609106





DVDの貸出があるので利用してみた。

日本語の説明画面でチャレンジしたのにできなくて困ってたら、外国のご夫婦が

助けてくれました。

奥様が日本語を習っていたそうで、とても親切に。

私たちの持ってるカードエラーなのでフロントで交換してもらうといいですよと。

嬉しかった♪


カードを交換してもらったら出てきた~!

1609107




『ブルックリン』

女優さんが着用のブラウスにスカート・カーデガン・セーター、きちんとした素敵な服だった。

1609108







もう1枚観たの。

『SPY』 スパイのスーザンクーパーがおもしろかった~!!

調べたら日本では上映しないけどレンタルが始まってて昨日、

台風の風雨の中、借りてきて夜に観ました!

ほら、英語で観たでしょ、大まかな感じしか分からないから。


ビールを飲みながらの映画いいね~(これはハワイ)

1609109



つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

これだけのオーブンがあったら、
パンを焼きたくなったのでは?^^
キッチンがあると好きなものを
好きな量食べられるのでとても
便利ですよね。
アメリカのポテチはおいしいです♪
湿気ることも考えてもう少しサイズを
小さくしてほしいんですけど、さすが
アメリカサイズですよね。

メイ姉さんへ

パンも鶏も焼きたいと思った~♪
食洗機が大きくて片付けもラクチンでした。
若くないメンバーなので少量であっさり薄味の
食生活が出来て快調でした。
ポテチ本当に美味しくて1袋、持って帰りました(^^)
日本サイズは1人で1袋たべれちゃうけどこれはさすがに無理~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/645-be8e5bd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

820位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム