2017-10

Latest Entries

珊瑚婚の記念旅行 その2

7日の朝は雲が出ていた。

1609070




朝食は 簡単に目玉焼き。

初日、買い物に出てオリーブオイルの瓶が大きかったので買わずに

マヨネーズで代用することにした。


焦げ目がつきやすいけど、以外と美味しい。

キャンプでも使えそう!

1609071






父ちゃんはご飯が好き。

母ちゃんと友は3食パンでもOK♪

1609072







朝方は雲が多かったけど。。。

1609073






いいお天気になった。

初日、シャトルバスで通った道を散歩。

これはディズニーのホテル。

1609074






草刈もしっかりされてて綺麗で歩きやすい歩道。

広々としていい景色♪

1609075








ディズニーのホテルに寄り道。

すっごい人・人・人で (^_^;)

1609076






昨日、シャトルバスで渡った 今は使ってない踏切。

右を見て~

1609077



左を見て~

1609078






大きな木に赤い花(名前はわからない)

1609079





ABCストアで購入した冷凍食品の包み紙。

1609080






中身をオーブンで焼いて、インスタントみそ汁で質素なランチをテラスで。

お味は。。。

1609081







午後から海に入ったよ~

1609082






雲が多すぎ

1609083





サラサラの綺麗な砂浜に透き通った海♪

日焼けがこわいおばさん達 (^^)

1609084





4年前の時は平気でプールに浮いてたんだけど。

88888107




父ちゃんも海散歩。

人が少なくていいね。

1609085






早目にお風呂に入って夕飯の準備と洗濯・乾燥を同時進行。

部屋に洗濯機・乾燥機が付いてたから便利だったよ。



チャーハンの味付けは 『おとなのふりかけ本かつお 』 と醤油。

限られたもので工夫して、美味しく食べたよ。

1609086






ジャガイモをレンジチンしてカットしたらマヨネーズを使ってステーキを焼いたフライパンで焼いて仕上げ。

これが美味しかった。

1609087






食後は、お顔にパックで遊んだ(^^)

父ちゃんは仲間に入らなかったけどね

1609088






コジローに会いたくてね。  寂しかったよ。 

海外旅行は、これが最後だ。

1609089


まだつづく~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

おめでとうございます!
ハワイ旅行ですか~、羨ましいです!
ハワイは何度行っても本当に素敵な
場所ですね。またお金を貯めて行きたいです。
海外旅行、満喫したいけどコジローくんに会えない
のは寂しいですよね、お気持ちわかります。
帰ったらコジローくんニコニコ顔で迎えてくれると
思いますので、旅行楽しんできてください!

日焼けがこわいおばさん達 ←確かに(笑)
ハワイ日差しの強さが違いますよね~
 ↑ 偉そうに言ってますが、1回しか行ってません(笑)

メイ姉さんへ

ありがとうございます♪
ハワイは2回しか行ってませんが爽やかな暑さとゆっくりな時間が
好きです。
でもコジローと一緒に出掛けた方が楽しいと、しみじみ思いました。
空港から直行で迎えに行ったらコジローは大喜びで大興奮でした。

ガングロさんへ

年々、回復が遅くてねぇ
若い頃は平気だったのに(笑)
2回目のハワイだけど本当に綺麗でいい所です♪
でも、もう行けないな~
コジローを置いて行くのはこれで最後。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/644-c5cc39b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1125位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム