2017-08

Latest Entries

にぎやかにBBQ~


週末に我が家で このメンバー 第1回目のBBQをしたよ。

1608274





ファイヤー ~ ~ (笑)

息子達と 同級生が張り切って焼いてくれたから親達は座って食べるだけ♪

1608270
   若者たちはまだ修行が足らんね(^^)




11人で喋って食べて少し飲んでほとんど写真が無い!

1608271





みんなが食べてるし、コジローも夕飯だよ。

父ちゃんが ご飯を置いて黙ってたら、あちこちから 『 ヨシ 』って言うから困った顔してる。

1608272





母ちゃんを見たから 『 ヨシ 』 って言ったら食べちゃった!

いつもは持って来た父ちゃんが言うまで食べないのにね。

1608273






いっぱい食べたけど、差し入れのアイスは別腹 ~

1608275







コジロー おつかれさん ♡

1608277




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

え、食べていいの?待てなの?
コジローくん、ほんと困った顔してますね^^
ママさんに声かけられて、ほっとして
食べちゃったのでしょうか。

わ~~賑やかなBBQ~~~
って・・・・焦げすぎ!!(笑)
真っ黒じゃん。
でも、それも楽しいね♪
コジロー、お疲れ様♪

メイ姉さんへ

コジロー、かなり困った顔していました。
母ちゃん、どーしようって目で訴えたからついヨシって言ったんですよ(^^)
翌日からは父ちゃんの言葉を待っていました♪

こたふじ母ちゃんへ

賑やかで楽しかった~♪
真っ黒なのは、ごめんなさいして隅っこのましなのは
食べました(^_^;)
一度鉄板を冷やしてやり直したら大丈夫だったよ~
コジロー疲れて早寝したよ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/641-59a76848

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

635位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム