2017-07

Latest Entries

楽しい顔とポケストップ


おやつが欲しい時のコジロー

1607280





一番好きな たまごちゃんと遊ぶ時のコジロー

1608282






にっかにかの笑顔♪

1608283

1608284






遊び始めは夢中で持ってくるのに何度もやってると、おやつを要求。

たまごちゃんを確保して目で訴える。

1608285

1608286








台所で芽が出るまで水に浸けてたアボガドの種、庭に植えたら育ってきた。

1608287









息子たちが遊んでるので、どんなもんかと父ちゃんと流行りに乗ってみた。

土曜日に、刈谷ハイウェイオアシスへ散歩に行った長男情報で、ポケストップが

たくさんあるというので、定時で帰宅した父ちゃんと散歩に行ったら

携帯を片手に歩く人の多い事!


気を付けて散歩して隅っこに立ち止まってスマホしてまた歩いて(^^)

人が集まるのが良く分かった。 

ここに居れば一日中、遊べるわ。

1608288
  昨夜は末っ子に付き合ってまた行ってきた。  モンスターボールを集めなくっちゃ。
   





オアシスで買ってきたもの。

大通公園名物 『北海道限定』 (笑) の、焼きとうきび。

これ美味しかった~♪

1608289




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

週末のオアシスはメッチャ混雑するから平日夜が散歩にはいいね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/634-e48367f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1292位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム