2017-04

Latest Entries

パラコード首輪とネーム首輪


お気に入りのパラコード首輪・リード♪

1607220




使ってた迷子防止用のネーム入りチョーカーが茶色の革で、ちょっと合わないなと思ってた。

前に作ってもらい大事にしまってあった、よそ行きの 『 ネーム首輪 』 をしてみた。

1607221





名前の下に携帯番号が入っています。

夏の間は この組み合わせ~♪

1607223







昼間、留守番しているコジローは寝ているせいか、水をほとんど飲んでない。

夕方、庭で走ってハァハァしてる時でも、一口くらいしか飲まない。

友達に聞いた 水の中にプレーンヨーグルトを少し入れたら飲む飲む!

1607222

先週、飲ませすぎて兄ちゃんの膝の上で大量のチッコしちゃった (^_^;)











遊んでいて 車の音がすると



左見て

1607224




前見て

1607225




右見て

1607226




最後にまた左を確認して

16072281




異常なしで戻って来る。

1607227





母ちゃんはコジローが立ってたところへ行って、アボガドの無事を確認 (^^)

1607229





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

ネーム首輪のターコイズカラーがこの間作った首輪にバッチリだね
コジローかっこいいよ!!
ヨーグルト水・・・飲み過ぎ注意だね(笑)
でも この時期水分補給は大事だから うちもいっぱい飲んでるよ

パラコードもっと編みたいけど 忘れちゃってる(汗)

HAKUママさんへ

ありがとう~♪
よそ行きのネーム首輪だけど、おしゃれして行くこともほとんど無いから
普段使いにしちゃった(^^)
ヨーグルト水、喜んで飲むけど少しずつにしなくっちゃね(^_^;)

パラコード講習、また教官に開催してもらいましょ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/632-98eec518

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

830位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR