2017-10

Latest Entries

パラコード講習会と うまうま(^^)


ワン友さんの家で、パラコードの編み方を教えてもらいました。

1607180






リードは集中して編まないと順番が分からなくなってしまい、アンク&ロッシママに

何度も助けてもらって、やっと出来たよ。


首輪の方が途中でストップしても、おしゃべりしながらでも編みやすかった。

1607181





ハーフチョークみたいにしてみたよ。

1607182





HAKU もよく似合ってる。

1607183





編み編み~

1607184





途中、持寄りランチタイム。

主婦が集まると手早くいろいろ食べれて楽しいね♪

1607185






3時過ぎの おやつは、桃のかき氷!

花&ふぅママが作ってくれた 桃のシロップ煮と生桃でメッチャ美味しかった~

1607186






夕方の散歩から使ったよ。

1607187






軽くて丈夫で使いやすい パラコードいいね。

1607188





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

パラコード良いですね~
作り方教えて下さい・・・私じゃ無理かな?

ガングロさんへ

パラコード、水遊びには特にいいですよ♪
まだ先生に付いて1回しか作ってないし教えるなんてとんでもないですよ(^_^;)
もっと修行を積みますね。
寒くなる頃には一人でできるかな(笑)
私でも出来たから大丈夫ですよ~

いいな~~
バラコード・・・・・
不器用だからムリだな・・・・(汗)

こんばんは☆
キレイな色!コジロー君によくお似合いです^^
首輪とリードが1日で出来ちゃうなんて
やはりコジロー母さまは器用なのですね🎶
我が家は手に馴染むからと革のリードを使ってるのですが
伸びてしまうので水あそびや雨の日は困っちゃいます。
パラコードはいつでも使えてそのうえ可愛くて花マルですね!

うわっ!
すごく可愛いですね♪
自分の好きな色で好きな大きさに
作れるのがとってもいいですね。
軽くて濡れてもすぐ乾きそうで
使いやすそうです!

こたふじ母ちゃんへ

パラコード、水遊びにいいよ~♪
私でも作れたから大丈夫。
教官に手伝ってもらったけど(^_^;)

komさんへ

こんばんは☆
好みの色で編めてコジローに似合ってパラコート大好き♪
初めてなのに1日で出来たのは教官のご指導が良かったからですね。
革のリードもカッコ良くていいね。
パラコード、軽くて丈夫で好きな色で作れてお気に入りです♡

メイ姉さんへ

好みの色で作れました!
次は、たすき掛けにしようかなと好きな長さに
出来るのがいいですね。
軽くて丈夫で使いやすいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/631-ba64c785

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

947位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム