2017-06

Latest Entries

ジャックの会!!

『こてろぐ』のCHIEさんのブログを見て ジャックの会に行ってきました。
1212027

初めての場所で知らないジャック達との交流、びびりのコジローは大丈夫かなぁと心配たったけど
時々こっちを見て、また嬉しそうに遊んでた
1212028

呼んでないのに戻ってきて、また走ってあそんで。
1212029

とっても寒い日だったけど、みんな元気でフレンドリー
昼食
みんなでゲームしたりハードルを飛ぶの教えてもらったり、上手に飛べたときには
思いっきり褒めてもらって、コジローが嬉しそうにしてた
こうして褒めた方が伝わるんだ!と勉強になりました。

始めに、アレルギーで食べれないものはありますか?
と確認があり、犬たちにも人と同じ気づかいされてるんだと思って。
コジローと一緒にいろんなことを経験していきたいな。
とても温かい人たちの集まりで、仲間に入れていただきました
ジャックの会の方々、本当にお世話になりました。ありがとうございました!
来月がすっごく楽しみです。よろしくお願いします!!




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コジロー君元気ですね~

何時もありがとうございます
小さい時から、同じ犬種と接するのは良い事ですよね~
JRTの飼い主さんて、寛大な人が多いので
多少のガウガウなんて大丈夫なんですよ
これって気持ちが楽になりますよ・・・
今が大事な時期なんでしょうね
我家はチョットしたキッカケで・・・
JRT同士は良く遊んでたんですよね~
それではまた

あやっぺさんへ

こちらこそ、いつも楽しませてもらってます!
ドッグランで他の犬と遊ばせたい気持ちはあるんですが、
いろんなトラブルを知ると行けなくて(^_^;)
近所の公園は、夏でも草が生えてなくて、ひょっとしたら
除草剤が?? で、走れる所が無いなとさがしてたんです。

ジャックの会では貸切のフィールドでフリーにしてるから
安心でした。
ジャック同士というお互い様みたいなのも良いのかな。

1歳過ぎが大事な時期なんですか?
では、できるだけ楽しいと思える経験をさせたいなと思います。
飼い主の勝手な好みで(笑)
またね

コジローくん、本当に楽しそうですね!
時々戻ってきては、「楽しいよ~~行ってくるね★」って
行ってるみたいです^^
同じJRTと暮らす飼い主さんといろんな情報交換できる
のも楽しみのひとつですね!

先日は、お疲れまでした!
楽しんで頂けたようで、嬉しいですーー!!
貸切フィールドは安心できますよね~
我が家のこてつは特に・・・^^;
ジャックの会の良いところって
他の犬も自分の犬と同じように思ってくれるところなんですよねぇ。
コジローくん、お顔がキラキラしてましたよね~
私の所にも何度も来てくれて
すごく嬉しかったですヽ( ´¬`)ノ
来月も楽しみですねーーーーっ!!

メイ姉さんへ

始めは緊張してたみたいだけど、すぐに慣れて
楽しかったみたいです。
笑顔で走ってました!
帰りの車では熟睡でしたよ。

JRT仲間での情報交換、そうですね!
日曜日から1ヶ月後が楽しみでわくわくです(^^)

CHIEさんへ

ありがとうございました!
コジローと一緒に楽しみました!!
ジャックの会に巡り合わせていただいて本当に感謝です!
ハードルで、思いっきり褒めてもらって嬉しそうにしている
のを見て早速、真似してます。
なかなか褒める機会が少ないんですけどネ(^^)
来月も楽しみにしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/63-84beea8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

625位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR