fc2ブログ

2024-03

Latest Entries

初めましてjusty ♡ と羊毛コジロー♪


ずーっと前から見てる  go ! justhy !  


そのリンク先で見つけた justy-houseのおしごと

いつか受講したいと思っていた 羊毛ワンコの教室へ行ってきました。




右が、ボーダーコリーの justy ♡


真ん中は今年、R I E 先生が河口湖でディスクドッグ日本一になったトロフィー!


左の写真が ディスクドック日本一の ぼのくん。

1606130






みんな かわいい♪

1606131







今回の見本。

何てかわいいの~

私に作れるかなと少し心配だった。

1606132





初めて作る羊毛コジロー

つんつん・ちくちくとニードルを刺していると羊毛がまとまってきて不思議な感じ。

1606133

1606134





とってもわかりやすく教えていただいて出来た~!

一緒に撮影♪

1606135





justy ♡ のお隣で♪

1606136






帰り道、かわいい羊毛コジローを眺めながら 今日の時間を幸せに思った。

1606137





コジローの横に持っていくとカプッとするので 手前にしたらボケちゃった(^_^;)

1606138


R I E 先生、ありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

いやぁ~~めっちゃかわいいですね♪
コジロー君にそっくりに出来上がってます。
初めてとは思えないです、とっても上手ですね。
これでいつでもコジロー君をそばに感じられそうですね^^

メイ姉さんへ

先生が上手に指導してくださったから、かわいく出来上がりました♪
最初は似てないな~と思ったけど作って行くうちに似てきて良かった。
仕事にも連れていけますよ~(^^)

似てる、なんか似てる
目かなー
目の場所と向きがいー感じにコジローくんだ

ヨッちさんへ

似てる?
ありがと~!!
写真を見ながら、コジローを思いながら作ったの(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/623-eac2ad2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジ ぴー母

Author:コジ ぴー母
2011年9月16日 生まれ コジロー
2021年7月30日 生まれ ハッピー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1732位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フリーエリア

 PVアクセスランキング にほんブログ村

リンク

検索フォーム