2017-10

Latest Entries

JACK ASS 1DAY 初参加!


静岡方面に出かけて富士山が見えるとラッキーって思う。

1606120





そして静岡方面に出かけたら 『 いでぼくソフトクリーム 』

イチゴヨーグルトのがあったから初めて食べた。

1606121






食べ終わって車に乗る前に、やっぱり普通のソフトクリームが食べたくなった。

ミルクの味が濃くてこっちのが好き♪

1606122





今回、写真をあまり撮ってなくて少しだけ。

1606123







みんなで並んでお散歩じゃないよ

イス取りゲームが始まった。

1606124






音楽が止まるとマテをさせて人はイスに座る。

イスの数が減ってくると、妨害が入ってワンコが歩き出す。

その隙にイスを取る(^^)

この様子がおもしろくてね~



動画、顔が見えちゃうから載せれない。。。

1606125






熊本支援の持寄りバザーでおやつやおもちゃを買って。

1606126







カメラマン以外で集合写真。

1606127

帰宅してメッセージをもらい、コジローの親戚が分かった ディアくん!

前列の右から2番目です。

不二子とボンちゃん、シェリレーヌちゃんとリールブランスくんもだから5ワンが親戚♪







帰り道に浮気して、よそのソフトクリームを食べて後悔(^_^;)

いでぼくにしとけば良かった。。。

1606128







帰り道で夕飯を食べたから帰宅して爆睡でした(^^)

16061291



もっと詳しくは  こたふじブログ で (^^)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

コジママ〜 一日にソフトクリーム3つは凄すぎ(笑)
静岡のオフ会 なんだか最近どうも日にちの相性が悪くて参加出来ない(涙)
次回は絶対参加 希望!!

動画が見れないのは残念ですが、
このお写真を見るだけでもちょっと
面白いです^^フォークダンスでも
しているみたいです♪

HAKUママさんへ

ソフトクリーム3つを父ちゃんと仲良く食べたから1つ半しか食べてないよ(^^)
今度のオフ会はHAKU家のスケジュールに合わせてくれるって こたふじ家が言ってたような♪
キャンプもいいね!!

メイ姉さんへ

動画ね、残念。
音楽がオクラホマミキサーだったんですよ~
楽しいゲームでした♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/622-c30f04fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

947位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム