2017-10

Latest Entries

おでき

9日(木)の朝、コジローの右首を見てビックリ!

はげてる?

1606091





前日の夜には何ともなかった。

毎晩、なでくりまわしているから間違えない(^^)

一晩寝て起きたら、こんなんに。。。

1606092





午前中に病院に行ってきました。

塗り薬をもらってきました。

コジローは痒がっていないし、乾いててジクジクもしていません。


FBに載せたら友達からたくさんアドバイスをいただいて、ありがたかったです。

ありがとうございました。



心当たりは 最近連日、夕方にタライに水を張っての水遊び。

遊び終わってお湯で泥を洗い流してタオルドライだけしてドライアーで乾燥させてなかったから?




今日の様子。

たっぷりと大き目に薬を塗ったから毛が濡れてるみたいだけど患部も乾燥してカサブタが

できています。

1606093

1606094




気にする様子も無くコジローは患部に気づいていないような感じ。






近くの産直で赤いスイカが出てた。

今年も種を残したコジロー(笑)

1606095




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


コメント

うわっ。これは見つけたときびっくりしますよね。
コジローくんが痒がってないのはよかったですね、
人と違って掻くのを我慢したりできないですからね・・・

メイ姉さんへ

見た時はギョッとしました。
一皮めくれたみたいで剥げてるから痛くないのか痒くないのかな?
掻いてないから早く治りそうな気がします。
掻きだしたら間違いなくエリカラですね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/621-00d18075

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

947位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム