2017-10

Latest Entries

わんスマイリーでキャンプ 最終日

一泊二日のキャンプ最終日



朝食後は 『 移動遊園地 』 の始まり始まり~



ぷちぷちエク大会

全国大会出場ワンコから初心者まで楽しめるルールでした。





モフちゃんも参加♪

1605294





みんないい顔しています☆

1605295

1605296

1605297

1605298

1605299

1605301

1605302

1605303

1605304

1605305

1605306

1605307

1605308

1605309

16053091






そんな中、総合のスタートをしたらクレートへまっしぐらのコジロー(^_^;)

久しぶりの総合だからと思って金曜日にデニーズガーデンで、こそ練してきたのにチーン。。。



コジローが楽しいようにと、大好きなハイスピードをセットしてくれました。

優しい仲間です   ありがとう!!







コジロー、こんな顔していました♡

16053092

16053093

16053094

16053095






お昼はBBQ~



肉巻き新生姜 ♪

このアイディアすごい! 美味しかった!!

1605290






さて、もこみち料理は 初お目見えの道具が。

シングルストーブ史最強のパワー 『 剛炎 』

次回はチャーハンが食べたいな~ (^^)

1605291





もこみちパエリアも美味しかった!

1605292






焼き焼きしてくれたパパさんたち 美味しかったでーす♪

1605293









キャンプ場で解散した後は、せっかく富士山の近くまで来たんだから大好きな所へ(^^)

ナビを入れて到着したのは 『 いでぼく 』

16053096





ダブルコーンはキャラメルと黒ゴマ。

カップ入りはミルク。

16053097





牛乳も好き♡

16053098

『 いでぼく 』 のすごい所は、ジェラード売り場のすぐ横が牛舎だけど全然臭わないの。

牛がたくさんいるのに。






帰り道、PAでコーヒーを入れて眠気を覚まし、無事帰宅しました。

16053099








一位は取ってないけど頂いた賞品。

『 カップルでご招待 温泉旅行 2泊3日の旅 』

ご一緒したみんなも気になる?

160530991






有馬の湯でした~ (笑)

ちゃんと1日1袋で2泊分ね (^^)

160530992

我が家だけのキャンプもいいけど仲間とのキャンプは笑いがいっぱい!

ご一緒してくれたみなさん、ありがとう~!!






 ※ 6/3現在FC2の障害でコメントが出来ないそうです。 
    返事もできないので遅れます。。。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


 

コメント

凄いなぁ

おぉー(/ω\*)これが噂の茶々さんの移動式遊園地ですね。
ハイスピードの機材までバッチリじゃないですかぁ。
羨ましいなぁ。うちもエイトと練習したかったです(T_T)

コジロー君、総合は拒否しちゃうんですね…(^^;;

うわ~、ほんとにみんな真剣だけど
とても楽しそうな表情ですね。
コジローくんは、とっても嬉しそうです^^
有馬温泉のお湯でゆっくり疲れを
癒してください♪

家電ココア&エイトパパさんへ

移動遊園地、マウンテン以外は揃っていました!
全部手作りでスゴイですね~
エイトくんもいよいよ全国大会へ向けて練習ですね。

コジローはキャンプ前日にDGでこそ練したときもハイスピは
笑顔で走るけど総合は渋々やっていました(^_^;)

メイ姉さんへ

この表情はハンドラー(一緒に走っている人)には見えないので
写真がいいですね。
コジロー、総合の時と全然ちがう表情です(笑)
賞品の有馬温泉、ありがたくゆったりと浸かります(^^)

ありがとうございました。

楽しかったですね〜。今回もコジロー母のパンが食べれて幸せでした。
それと、ひとり黙々とBBQの天板を洗ってくれていたコジロー父さん、私はテーブルの片付けでいっぱいいっぱいでお手伝いできなくてすみませんでした。コジロー君、ハイスピードでキラキラしてますね。良かった〜。親バカですが、こたろヲのバージャンプ写真、カッコ良く撮ってくださってありがとう(笑)

めるぽんさんへ

今思い出しても楽しかった~!
毎度おなじみのパンだけど喜んでもらえると嬉しいな♪
片付けは父ちゃんだけじゃなくて、みんながそれぞれに一生懸命にしてたから。
総合はチーンだったけどハイスピは大好きだから(^^)
こたろヲ、ありの~ままに~カッコ良かった♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/620-a834efaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1125位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム