2017-08

Latest Entries

サンタさん ありがとう ♪

夕方、ポストを見たらコジローにサンタさんから早めのプレゼントが
メイドイン名古屋(^^) で、綿100%
犬服って化繊が多くて冬は特に静電気がパチパチして…。とさがしてたの。
サイズもピッタリ
1212031

首周りがトレーナーの袖口みたいで伸びにくい感じ。
尻尾までのジャストサイズ。
1212032

胸に縦の切り替えがあってきつく無くほんとにぴったり。
オシッコがかからない様にお腹のところもいい感じ。
1212033
こんなにジャック用な服は初めて。
サンタさん、本当にありがとうございます。
忙しくしているみたいで、なかなか会えませんが(来年になりそうかな?)
いつでも待ってますヨ!!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ラブリーヾ(*´∀`*)ノ

コジロー君可愛いー!!
とてもよく似合ってますね。
材質まで考えたことなかったので、目から鱗が落ちました。今度おソラの服を買う時は材質にも注目したいです。
ボーダーの服が一番お気に入りですヾ(*´∀`*)ノ
ふふふ。可愛い〜!

首元が伸びにくいのは本当有難いですね!
うちは裏返って背中すりすりするので、すぐに首元が
びろ~~んって伸びきってしまいます^^;
コジローくん、どちらもぴったりサイズだし、パチパチくん
もこないから嬉しいですね~☆

チコさんへ

チコさん、ありがとうございます!
なかなか綿100%って無いんですよ。
毛100%も無いですけどネ(^^)
ボーダーの、私も好き! いい色合いでしょv-290
グレーのも、素敵な柄なんですヨ(^^)

メイ姉さんへ

そうなんですよ。
背中すりすり、やります!
肩が出てパンツ状態になり首がすぐに伸びてしまって…。
丈夫そうなのが、なかなか無いんですよね。
ジャックは元気だからかな??

こんにちは。日曜日はありがとうございました!
こちらでは始めましてですm(__)m
コジローくん美しい(o^^o)何度見ても美しい♪ホント美男子くんですぅ〜 お洋服もバッチリ似合ってモデルさんみたい!

今度ウチのぎんじに洋服は破るモノじゃなくて着るモノだょ〜って教えてあげて!コジローくぅ〜ん☆彡

チャン&ぎんママンさんへ

わぁ~! コメントありがとうございます!!
こちらこそです。お世話になり、ありがとうございました!
帰宅してから仕事で行けなかった主人に話したら
行きたかったと言ってました。

洋服は、外では寒いから大丈夫なんだけど家の中では勝手に脱いで
破りますよ(^_^;)
安くて丈夫な服をさがしてます。
来月がとっても楽しみです!
よろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/62-cf48e53b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

963位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム